恋する女子を応援したいシンガーソングライター

本日よりBright Sound Mediaが創刊となりました。

2月22日Bright Sound所属兼このWebメディア統括マネージャーを務める桜菜が西川口で主催ライブを行いました。

今回紹介するのは紫音凛さん。

埼玉県出身の紫音凛さん。

埼玉県出身ですが、普段は都内ライブハウスを中心に活動しており埼玉でライブをするのは初だったそうです。

紫音凛さんのキャッチフレーズは

「恋する女子を応援したいシンガーソングライター」

その名の通りオリジナル曲は全て恋愛ソングで作詞作曲を自身で行っているそうです。

22日の最初に歌ったのは”好きが空回りしちゃう女の子の歌”「よけいなこと」

女性の方の共感を得られる歌詞と聴きやすい曲調。

ふと口ずさみたくなる曲でした!

更に、この楽曲はYouTubeに投稿されており、どこにいても聴けるようになっています!

YouTube 「よけいなこと」

柔らかいギターの音に芯のある透き通った歌声に会場も暖まりました!

次に歌った「Sweet Darling」は”片想いの女子の歌”

この楽曲は紫音凛さんのオリジナル曲の中でも特に反響のある曲と言われています。

この日は時間の都合上ショートver.でパフォーマンスされましたが、こちらもYouTubeに投稿されておりYouTubeではフルver.を聴く事が出来ます。

YouTube 「Sweet Darling」

MCでは落ち着いた声で人柄の良さも感じられる素敵なライブでした!

そんな紫音凛さんの次回ライブは

3月20日  下北沢BREATH /12:20~

是非足を運んでみてください。

~紫音凛SNS information~

Twitter▸▸▸@shion_rin40

Instagram▸▸▸紫音凛

YouTube▸▸▸紫音凛

シェアする

フォローする