私の言葉で私らしい歌を届けるシンガーソングライター

今回2回目となるBright Sound Media。

今回紹介するのはRIRIさん。

2月7日に西川口Galaxyで行われたBright Soundグループ浅野彩加さんの主催ライブに行ってきました。

みなさんRIRIさんというアーティストをご存じですか?

茨城県出身高校1年生16歳のシンガーソングライターRIRIさん。

今回のライブではオリジナル楽曲でパフォーマンス。16歳とは思えない堂々としたパフォーマンス力に会場も盛り上がりました。

パフォーマンス中のカッコ良さとは打って変わりMCでは女子高生らしい一面も魅力的でした!

2曲目に披露した「メロディー」はRIRIさんの地元茨城県のラジオ放送局FMぱるるんの公式ソングとして起用されました。

ラジオの雰囲気を感じられる楽曲でした。

是非茨城県民の方は聴いてみてください!

ライブの時間もあっという間に過ぎていき最後は「ありがとう」を歌い、楽しい時間を過ごしました!

「ありがとう」ではサビでコール&レスポンスをする場面があり、ファンとの一体感もありました!

更にこの楽曲はRIRIさんの反抗期を元に作詞。皆も1度は体験したことのある歌詞に共感も得られます!

そんなRIRIさんですが、元はバンドを組みたかったと言う。

現在は、バイトメンバーを集める為にもソロでの自分磨きを頑張りますとの事。

今後注目のシンガーソングライターです。

次回ライブは

3月8日 「下北沢 BIG MOUTH」

3月26日「大阪knave」

が決まっています。

お時間ある方は是非足を運んでみてください !

Twitter▸▸▸@rii_0117

Instagram▸▸▸RIRI

シェアする

フォローする