かわいい声とギターで魅了するシンガーソングライター

早くも3回目となるBright Sound Media。

今回紹介するのはnica.さん。

2月22日に桜菜主催「さなたそWorld」に出演者されたnica.さん。

現役高校生シンガーソングライターで都内を中心にライブを活動しています。

22日は弾き語りでカバーとオリジナル曲をパフォーマンス。

可愛しくどこか切なげな歌声とギターがベストマッチしてました。

曲が始まるとnica.さんの創り出す世界観に惹き込まれて聴き入ってしまうほど素敵でした!

オリジナル曲「しゃぼん」は静かな雰囲気から始まりしっとりとした楽曲でお客さんも真剣に聴き入ってました!

オリジナル曲「しゃぼん」はTwitterに動画があるので気になる方はこちらから。

しゃぼん /オリジナル

ライブの終盤にはオリジナル「制服を脱いだら」を披露。

今年高校を卒業するため”学校生活”を元に作詞、誰もが1度は体験したであろう歌詞に共感も得られる楽曲。

学生生活を思い返しながら聴くのも良いなと思います!

更に、3月から2ヶ月限定で「制服を脱いだら」のCDを物販で販売。

他にもブロマイドの販売開始など今後も楽しみなnica.さんです!

そんなnica.さんの次回ライブは

3月9日 下北沢Laguna

3月19日 渋谷DESEOmini

ぜひ足を運んでみてください。

Twitter▸▸▸@nicaacoustic

Instagram▸▸▸nica.

ツイキャス▸▸▸nica.

シェアする

フォローする