人の心を動かせるアーティストになりたい

今回4回目となるBright Sound Media。

今回紹介するのはBright Sound所属アーティスト叶さん。

山形県出身16歳高校1年生の叶さん。

2018年8月5日にBright Soundに所属した新人若手アーティスト。

純粋に音楽が好きだった叶さんがアーティストになりたいと思ったのにはとあるきっかけが。

2018年11月に山形で放送された番組のエンディング楽曲をきっかけにBright Sound社長のU-toさんを知る。

初めて聴いたU-toさんの歌声に惹き付けられ感動。

人の心を動かせるU-toさんに憧れ自分もそんなアーティストになりたいと思ったのがきっかけなんだそうです。

それからBright Soundを知り、個性、様々な表現力、一人一人の世界観に今まで知らなかった音楽の幅、自分も音楽で自分を表現したいと思い社長のU-toさんに自分の歌声を送り話が進み所属する事になりました。

綺麗な声と16歳に思えない落ち着きがありファンを魅力しています!

まだライブ経験が浅い分これからの成長が楽しみなアーティストです。

そんな叶さんの次回ライブは4月18日西川口GALAXYで自身の生誕ライブ。

事務所に所属してから初の生誕ライブに是非足を運んで成長を見てください!

Twitter▸▸▸@BrightSoundkana

Facebook▸▸▸叶 kana

TikTok▸▸▸@brightsound_kana

BIGO LIVE▸▸▸

mysta▸▸▸

シェアする

フォローする