つらい気持ちに寄り添える音楽を / 彩夏

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは彩夏さん。

Bright Soundのイベントにお誘いしたのですが残念ながらコロナの影響でイベントが中止に。

お会いすることはできなかったのですがBright Sound Music WEBメディアで取材されていただきました。

自己紹介をお願いします

1999年8月13日生まれの彩夏と申します!!

シンガーソングライターをやっております!

歌の活動以外では基本的にゲームしてるかアニメを見ているか各地のドトールを巡っております!

どんな活動をしているのか教えてください

普段は曲を書いたり、ライブに出演したり、時々配信をしたりしています。

誰かに応援してもらうアーティストというよりも、みんなと一緒に歩みたいという気持ちが強いです。

何か小さなことでも夢や目標がある人達とは一緒に叶えるために頑張りたいし、そういうものがまだ見つかってないよ〜という人達とは、好きなことだけして毎日生きていきたいよな!といった気持ちを共有しながら日々歌っていたいなと今は思っています。

自主制作CDについて教えてください。

現在は失恋ソング中心に書いているのですが、そんな失恋ソングが3曲入って1500円のCDとなっております!

やはり、失恋を引きずっている人、大好きだった人を今でも思い出すことがある人………わたしと似た気持ちを持っている人達の心に特別届いて欲しいです。

わたし自身失恋してからそこそこ時間が経ったのにまだ全然傷が癒えていないので…(笑)

『夏の夜』という、わたしが初めて作詞作曲に挑戦した曲がバンドアレンジで収録されていたり、『Cry for the star』という曲は今のところこのCDでしか聴けなかったりと、CD(音源)ならではの良さというものを意識して作りました。

ライブでの手売りや通販などで購入いただけますので、気になった方はぜひ!

今後の展望を教えてください

わたしは性格上明るい曲を書くのが苦手なので、あなたの辛い気持ちを明るいサウンドで励ますことは難しいかもしれませんが、一緒につらい気持ちを共有して音楽で寄り添うことはできると思います。

あなたのつらい気持ちに寄り添える音楽を常に意識して、この先も歌っていきたいです。

今一番したい具体的な活動としては路上ライブなのですが、このようなご時世というのもありますので、タイミングを見て路上ライブの活動を開始したいと思います!

早く様々な土地で音楽をかき鳴らしたいです。

SNS一覧

Twitter

https://mobile.twitter.com/azz__91_

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

YouTube

彩夏
シンガーソングライター&キテラクラブのGt/Voの彩夏と申します。YouTubeという場所を通して、たくさんの人に歌が届きますように。 Twitter/@Azz__91_ Instagram/@azz__91_

CD通販

https://ayaka91azusa.booth.pm/items/2378137

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました