縁を大切にするシンガーソングライター / てぃー

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはてぃーさん。

Bright Soundのイベントにもお誘いしたのですがとても意欲的に活動されています。

コロナが落ち着いたら是非お会いしてみたいです。

自己紹介をお願いします

はじめまして!

てぃーと申します。

5月24日生まれのふたご座です。

都内の大学に通いながら音楽活動をしています。

歌うことが大好きですが絵を描くのも好きです。

どんな活動をしているのか教えてください

アコースティックギターの弾き語りをメインにSNSに動画を投稿したり、配信したり、都内・千葉のライブハウスで演奏したりしています。

カバーもしますし、オリジナル曲も歌います。

ジャンルは様々ですが、キャッチーな曲作りを心がけています。

自主制作CDについて教えてください

今年の1月から作詞作曲はもちろん、録音やmix・ジャケットのイラストや印刷まで全て自分で手掛けた「境界線」という名前のCDを発売しています。

2020年のうちに100枚売ることを目標に頑張っています。

まだまだ先は遠いですがこれからもより沢山の方にお届けできるよう頑張りたいと思います!!!

今後の展望を教えてください

皆様の心に寄り添えるような歌が歌いたいです。

そのためにも普段の活動を大切にしていきたいと思います。

新しいグッズも作りたいし、自主企画ライブとかもやってみたいのですが、まずはちゃんとしたMVや音源がないので作りたいですね。

その方がより多くの方に聞いてもらえると思うので!

最後この記事を見てくれているみなさんに一言お願いします

少しでも気になってくれたらこれも何かの良いご縁だと思いますのでぜひSNS各種覗いてみてください。配信やライブハウスでもお待ちしています。

「境界線」のCDもぜひ手に取ってみてくださいね!

SNS一覧

公式サイト

http://tea.pih.jp

twitter

ライブや配信のお知らせ!日頃の呟き

https://twitter.com/tealeaf24

instagram

写真を多めにあげてます

https://www.instagram.com/tealeaf24

ツイキャス

メインで使ってる配信アプリです

sanoha⭐️5/27夜ワンマン!
さわやかsanohaです🌟歌います。真っ直ぐな想いをキャッチーな歌に乗せてお届け!

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました