音楽活動で動物愛護協力に繋げて行きたい / YUCKEY

アイドル

本日紹介するアイドルはYUCKEYさん。

お会いしたことはありませんが目指す場所がしっかりしていてとても好印象でした。

是非YUCKEYの応援よろしくお願いします。

自己紹介をお願いします

わんこ大好きアイドルYUCKEYです。

誕生日は12月19日。

愛犬は

  • ちー太12月20日
  • メーデ3月22日
  • リデル10月25日

どんな活動をしているのか教えてください

音楽活動で動物愛護協力に繋げて行けるように新たな試みでチャレンジしているアーティストです。

世界が笑顔と幸せになれるよう、好きな音楽を通してメッセージを送っています。

今後の展望を教えてください

メディアデビューして、世界に動物愛護の輪を広げる事。

最後みなさんに一言よろしくお願いします

夢を叶える為に一緒に歩んでくれる応援隊を募集してます。

SNS一覧

https://mobile.twitter.com/yuckey1220
わんこ大好きアイドル
YUCKEYさんのブログです。最近の記事は「やまとランチした。めちゃくちゃ豪華なお肉食べちゃったどれも最高級だけどステーキ肉がヤ...」です。
YUCKEYの皆で楽しみまSHOWROOM|SHOWROOM(ショールーム)
ライブ活動で動物愛護協力に繋でチャレンジしているアーティストです。世界が笑顔と幸せになれるよう、好きな音楽を通してメッセージを送っています。❀❀❀❀プロフィール❀❀❀誕生日12月19日血液型O型趣味ボディボード、サバゲー、コスプレ、ダンス❀...

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました