人生という航海を自分らしく力強く人間くさく渡っていく / 岡部恵理香

アイドル

本日紹介するアイドルは岡部恵理香さん。

コンビニ推奨アイドルというオーディションに参加されています。

是非応援してあげてください。

自己紹介をお願いします

1996/6/25生まれ東京都下町っ子育ちの進撃の(巨人)おかえりこと、岡部恵理香です!

最近チワワの蒼くんを飼い始めてから目尻のシワが3本増えた(気がします)アクティブに行動ができるインドアです!

様々な分野でオタクをしてます。

どんな活動をしているのか教えてください

様々なSNSを通じて自分のありのままの姿を発信しています。でも奇行に走ることもあり周りを戸惑わせています!(笑)

mystaや、SHOWROOMなどといった自分をセルフプロデュースしながら活動しています。

今行っているオーディションについて教えてください

マシェバラアプリにてコンビニ推進アイドルオーディションを受けております!コンビニを盛り上げようってオーディションですね表情うっしし

今後の展望を教えてください

マルチに活動ができて、パワフルに何事にも、挑戦して様々な人たちに勇気や感動を与えられるようになりたいですね!

久本雅美さんや、志村けんさんのような人になりたいのですがちょっとまだ、自己主張が強いので、いつか余裕のある大人になりたいですね!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

私を運悪くというか運良くというか見つけてしまった皆様いつもお世話になっております!

エンターテイナーおかえり!

まだまだ活動を始めたばかりで未熟者ですが、人生という航海を自分らしく力強く人間くさく渡っていきます!!

これからも見守って頂けたら幸いです!

SNS一覧

okaeri_0625 | Twitter, Instagram | Linktree
Linktree. Make your link do more.

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました