誰にも作れない世界観を作りたい / 成宮雛

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは成宮雛さん。

Bright Soundグループの一員として精力的に活動しています。

リリース作品でもある白月についてもインタビューしてきました。

自己紹介をお願いします

神奈川県出身のピアノ弾き語りシンガーソングライター成宮雛です!

誕生日は3月14日。AB型。

ゲームをしたり、アニメを見るのが大好きです。

どんな活動をしているのか教えてください

“魂のこもった歌声” “力強いピアノ” “その場を支配する世界観”

物語構成のライブと通常構成のライブの2つを使い分け、東京中心にライブハウスで活動しています!

リリース作品「白月」について教えてください

今回リリースさせていただいた「白月」は…

大空を駆けまわる鳥のように自由に、

大空を揺れる風のように優しく、

私の世界があなたの心を貫きますように。

そう願い作った曲になります。

白月 by 成宮雛
シングル • 2020年 • 1曲 • 5分

今後の展望を教えてください

誰にも作れない世界観を作り、唯一無二の存在になりたいのが私です。

幅広く音楽を取り入れて、映像なども取り入れて、私にしかできないものをお届けできたらなと思います!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

これからも変わらず元気になりみやらしくどんどん活動していきますので、応援よろしくお願いします!

SNS一覧

Twitter

https://mobile.twitter.com/narimiya0314?lang=ja

YouTube

成宮雛と申します。
成宮雛のYouTubeチャンネルです。 Twitter→(@narimiya0314) コメント、高評価、チャンネルしてください! 応援よろしくお願いします!!

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました