いろんな私の「顔」を見てもらいたい / 川代果歩

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは川代果歩さん。

Bright Soundグループのメンバーで本日2020年11月4日に配信リリースデビューを果たしました。

個人的に口ずさんでしまうとてもお気に入りの曲なので是非聴いてみてくださいね。

自己紹介をお願いします

川代 果歩(かわだい かほ)と申します。

愛称は「川代(かわだい)ちゃん」

1998年7月22日生まれ 神奈川県出身 O型

2017年に音楽アプリnanaで行われたレイチェル・プラッテンコンテストで優秀賞を受賞。

同年に、片平里菜夏歌AcousticNightで最優秀賞を受賞しイベントに出演。

これをきっかけに本格的に音楽活動を始める。

趣味はミュージカルを観ること、ダンス、KPOPを聴くことです!

どんな活動をしているのか教えてください

シンガーとして都内や関東近郊のライブハウスで歌ってます。

不定期に行う生配信ではカバー曲の弾き語りなどをしています。

また、役者として朗読劇などの舞台に立つこともあります!

リリース作品について教えてください

私が初めて作った「あの夜のうた」という曲です。

この曲は最初から最後まで全て、自分の片想いの体験から歌詞を書いた曲なんです。

その原動力となったのが「片想い」であり、その片想いの彼との「なんでもない夜」でした。

ただふたりで他愛もない話をして帰る。

こんななんでもない日がなんだかとても愛おしく思えて、気がつけばこの曲を書いていました。

嘘偽りのないまっすぐな歌です。

今後の展望を教えてください

これからたくさんの方に、いろんな私の「顔」を見てもらいたいです。

アーティストとしての私の顔、役者としての顔。

川代果歩ってこんな声も出すんだ、こんな表情もするんだ!って多くの方に感じて頂けるように、これからの活動で伝えていきたいです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

時には語り、時には寄り添い、時には背中を押せるような歌を歌っていきます。

まだちっぽけな川代をどうかこれからも応援よろしくお願いいたします。

SNS一覧

川代果歩-Kawadai Kaho‐Twitter

川代果歩(かわだいかほ)🐰🎸 (@kaho_kawadai) / X
かわしろじゃないです。かわよでもないです。 太りました。

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

YouTube

【弾き語り】川代果歩-Kawadai Kaho-
シンガーソングライター川代 果歩のYouTubeチャンネルです 弾き語りカバー動画、オリジナル作品を投稿しています!たくさんの方の応援が必要です! チャンネル登録よろしくお願いします!!

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました