さなたらワールドに足を踏み入れてほしい / さなたら

アイドル

本日紹介するアイドルはさなたらさん。

お会いしたことはありませんがTwitterでずっと見ていて今回お声をかけさせていただきました。

このような出会いがあるのもWEBメディアのいいところですよね。

是非さなたらさんの応援をよろしくお願いします。

自己紹介をお願いします

6/22猫産まれの2歳児さなたらです!

趣味はダンスと洋画ホラー鑑賞お化けです表情にっこり

バトントワリングが得意ですフラメンコ

どんな活動をしているのか教えてください

普段は1人でボーカロイドの曲で踊ってみたやってます!

なんとアイドルもやっていて、5人で函館を盛り上げることをコンセプトにした「勝手に元気プロジェクト」、2人とも担当カラーがピンクのゆめかわユニット「ciel」のふたつのグループで活動してます!

今後の展望を教えてください

さなたらの豊かな表情を活かして、見る人が目を離せなくなるような踊り手になります!

ぜったい!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

絶対に後悔させません!

一瞬だけでも、さなたらワールドに足を踏み入れてみませんか…?

SNS一覧

Twitter

https://twitter.com/sana_tara0622

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました