舞台や映像、演出等にも携わっていきたい / 上月さくら

アーティスト

本日紹介するアーティストは上月さくらさん。

都内を中心に活動されています。

音楽だけではなく様々な動きをしているそうなのでインタビューしてきました。

自己紹介をお願いします

新潟県妙高市出身、1997年4月4日生まれの声優アーティストです。

趣味…アニメ、ゲーム、サバイバルゲーム、歴史(特に幕末)

歌やお芝居以外にもYouTubeで動画も投稿しています!

どんな活動をしているのか教えてください

都内を中心に、ライブや朗読劇に出演しています!

その他にも最近はYouTubeの動画も投稿しています!

近日中に、初のオリジナル曲を配信リリース予定です!

ライブの予定などがあったら教えてください

11/21に自粛明け一発目のライブが浅草橋MANHOLEにて行われます!

リリース予定のオリジナル曲初披露です!

今後の展望を教えてください

2020年は音楽に力を入れていたので、2021年はお芝居を精力的に行っていきたいと思っています。

肩書きは声優アーティストですが、舞台や映像、演出等にも携われたらと思っているので、年々成長できるような動きをしていきたいと思います。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

自粛期間を通して、改めて当たり前の事は当たり前じゃないと感じました。

これからも、お会いする一人一人の方を大事にし、見てくださる方へエンターテインメントをお届け出来ればと思います。

SNS一覧

Twitter

上月さくら🌸 (@sakuLa_moon) / X
【かみつきです】新潟県妙高市出身の東京在住🌸 ▼役者▼声優▼歌い手▼クリエイター▼ヒカセン 主に自身の活動、趣味の事を発信しています。 動物系、美容系資格保持🌺

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

YouTube

【上月さくら】Kamitsuki Sakura~Channel~
【プロフィール】 所属事務所:エムケイプロ 生年月日:1997年4月4日 血液型:O型 出身地:新潟県妙高市 好きな食べ物:オムライス、チーズ 趣味:乗馬、サバイバルゲーム、PCゲーム 資格: MOS 普通自動車運転免許 乗馬ライセンス5級...

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました