自分の歌で誰かにいい影響を与えたい / 木村未夢

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは木村未夢さん

高校生ながらしっかり音楽と向き合う姿に感心してしまいます。

いつかイベントなどでお会いしたいですね。

自己紹介をお願いします

10月23日生まれ、18歳高校三年生の木村未夢です。

中学二年生の頃からギターを始め、三年生になってから弾き語りをするようになりました。

趣味はギターの弾き語りはもちろん、甘い物を作ったり食べたりすることが好きです表情にっこり

どんな活動をしているのか教えてください

現在はコロナウイルスの影響で本数は減っていますが、都内ライブハウスに時々出演させて頂いています。

他にも、TwitterとInstagramで月・金の週2回、弾き語り動画を投稿しています!

今後はあまり動かせていないYouTubeチャンネルを稼働させつつ、コロナウイルスが落ち着いたら、積極的にライブ活動を行おうと思っています!

オリジナル楽曲について教えてください

オリジナル曲は、現在3曲あります。

一番最初に作った「追憶」という曲は、女性の失恋を歌った曲です。

シンガーソングライターとして活動している今の境遇に重ねて、失恋した時を想像して詞を書きました。とても思い入れがあり、ライブの時は必ず最後に歌わせて頂いています!

今後の展望を教えてください

今後は、大きなステージで歌うことを夢見て、コツコツとSNS活動などを頑張っていきたいと思っています。

「自分の歌で誰かにいい影響を与える」という目標を掲げて、聴いて下さる方の日常に当たり前のように私の歌があるような、そんなアーティストになれたらいいなと思います!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

現在はコロナウイルスであまり活動も自由にできていませんが、今後落ち着いたら沢山の人の前で歌う機会が作れればいいなと思っています。

今後も沢山のことに挑戦して頑張っていきますので、木村未夢をぜひよろしくお願いします!

SNS一覧。

404 Not Found
TikTok - Make Your Day
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
https://twitter.com/m_guitar_?s=21

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました