心に溜まったストレスをなくせるような歌を作って歌いたい / 瑠璃己

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは瑠璃己さん。

ピアノの弾き語りで活動していてとても真面目なアーティストです。

是非この機会に名前を覚えてください。

自己紹介をお願いします

ピアノロックシンガー瑠璃己

6月13日生まれ ふたご座 B型

身長154㎝

趣味は古着屋で掘り出し物を見つけて買うこと/web漫画読むこと/料理

好きな食べ物は、ハンバーグ、エビフライ、寿司、チョコレート、巨峰

アーティストカラーとして赤・黒・銀あたりをメインにしているが、実は好きな色は、スカイブルーとかレモンイエローとかピンクとか明るい色。(どの色も好きですけどね)

お笑い番組がもともと好きだったこともあり、現在月に一度中野小劇場で行われるお笑いのMCを嬉々として務めている。

気分屋なところはあるが、義理は果たす真面目気質。

嘘が付けない正直者。

どんな活動をしているのか教えてください

複雑な乙女心を歌にしています。

得意なジャンルはロックだが、バラードやフォークっぽい曲、童謡も歌うし、何でも歌います。レディーガガの曲を歌うと評判がよい。

力強い声とハイトーンが持ち味なので、それらを活かせるアニソンやボカロ曲を中心に活動を広げています。

昨今はモデル活動にも力を入れ始め、撮影会にも参加中。

今後の展望を教えてください

聴く人の心に溜まったストレスをなくせるような歌が作れて歌えるようなアーティストになりたいと思ってます。

私は女である自覚があるので、女性の物語を切り取った歌を歌いたいし、そういう曲がなんだかんだ好きです。

ライブハウスを中心に実力を高めてきており、今後は映像制作にも力を入れていくため準備を遂行中。

路上ライブの経験がないが、近日路上ライブも挑戦予定。

実は自分のオリジナル曲は1曲しか音源化出来てないため、今後はオリジナル曲を制作して、主にサブスクにて販売していきたいと考えてます。

アーティストというかエンターティナーとして、現在目標にしていることはミュージックステーションに出ることです。

もともと人前に出ること自体はそんなに好きじゃないし目立ちたいという気持ちもなかったのですが、とにかく表現することは大好きでした。

それでも人前に立ち続けるのはなんでか自分に問い質した結果、私はミュージックステーションが好きで、その世界に憧れたからだったことに気が付きました。

なので、当面はミュージックステーションに出られるように日々努力していきたいと思ってます。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

皆さんに沢山面白い、楽しい、心がスッキリしたと思ってもらえるよう、自分なりに音楽を綴ってまいりますので、ぜひ私を皆さんの力でミュージックステーションに連れてってくださいm(__)mお願いします!

SNS一覧

Twitter https://twitter.com/respark11111

Instagram https://www.instagram.com/respark11111/

HP https://respark1111.wixsite.com/mysite

アメブロ https://ameblo.jp/edie-music/

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました