出来ることから1つ1つ積み重ねていきたい / 桜菜

アーティスト

本日紹介するアーティストは桜菜

Bright Soundの所属アーティストとして素晴らしい活躍をしてくれています。

今年CDリリースしたTime Limit / 大丈夫について聞いてきました。

自己紹介をお願いします

2001年3月9日生まれ19歳 Bright Sound所属の桜菜(さな)です!

身長はぎりぎり160cm(縮みました…)で最近髪を切りました✄

どんな活動をしているのか教えてください

現在はコロナウイルスの影響でなかなかできていませんが東京、千葉を中心にライブハウスや野外ライブを行っています。

また、各配信サイトでの配信限定リリース、CD全国リリースなどもしています!

初のCD全国流通となったTime Limitと大丈夫についてそれぞれ教えてください

『Time Limit』は初のCDということで冒険心をもって初のロック調に挑戦しました!

テーマは『幼馴染との恋愛曲』ぴかぴか

幼馴染としてずっといたからこそ恋だと気付いた時のもどかしい想いが曲に込められています

『大丈夫』はお馴染みのバラード曲で私がイメージガールを務めさせて頂いている『NPO法人 ウツ病から抜け出し未来に希望の道を拓く会』のイメージソングとなっていてとても暖かく包み込むような楽曲となっています!

気分を上げたい時はTime Limitを、落ち着きたい時は大丈夫を聴いて頂けると嬉しいですぴかぴか

少しでも気になって下さると嬉しいです表情にっこり

CDは全国のタワーレコードさんやBright Soundネットショップからも購入が出来るので是非よろしくお願いしますぴかぴか

Bright Soundネットショップ powered by BASE
音楽事務所Bright Soundの公式オンラインショップ

また、Time Limitのみ各配信サイトからリリースもされていますので是非ダウンロードよろしくお願いしますぴかぴか

桜菜の"Time Limit"
桜菜の"Time Limit"をApple Musicで聴こう。2020年年。時間:3:24

今後の展望を教えてください

今は楽曲を作って頂いてますがいつかちゃんと勉強をして自分の音を声を応援して下さる皆さんにお届けしたいなと思っています。

今後も出来ることから1つ1つ積み重ねて見て下さっている方これから見つけてくれた方が応援してて良かったと思ってもらえるように私らしく頑張っていきたいなと思います表情にっこり

まだ誰にも話したことのない密かな夢にも向けてこれからも色々なことに挑戦しながら頑張りますぴかぴか

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

今年に入ってからはなかなかライブなども出来ずお会いする事もお話する事も出来ていないし、残念なお知らせばかりで皆さんも不安な気持ちがあると思いますが私が今できる最大の感謝の気持ちを込めて後日お知らせがあると思うのでもう少し待っていてくれると嬉しいです。

今は今後に向けて色々考えて準備をしているのであまりマイナスにならずプラス思考で待っていてください!!

いつも本当にありがとうございます。

まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします表情にっこり

SNS一覧

Twitter↬https://twitter.com/bright_sana39/status/1248812143513763840?s=21

Facebook↬https://www.facebook.com/profile.php?id=100024180792038

Instagram↬https://www.instagram.com/p/B_AFT73gqEk/?igshid=q4jp2megjtq8

ホームページ↬https://brightsoundsana.com/

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました