人生の中に私を置いてみてください / 斎藤れな

アーティスト

本日紹介するアーティストはBright Soundグループに加盟している斎藤れなさん。

2回目の登場ですが今回は12月2日にリリースしたラブソングについてインタビューしてきました。

話題性、売上ともに好調です。

是非前回の記事と合わせて読んでみてください。

1人でも多くの気持ちを救いたい / 斎藤れな
本日紹介するアーティストは斎藤れなさん。 Bright Soundグループのメンバーに加入しオリジナル楽曲を数多くリリースしてきました。 今回は配信限定9ヶ月連続配信と初の全国流通作品ラブソングについて聞いてきました。 自己紹介をお願いしま...

CDリリースおめでとうございます。改めて今回のCDについて教えてください

ありがとうございます〜!

12月2日に発売した1stシングル『ラブソング』は、2曲入りなのですが、一曲目のラブソングは、実は女の子同士の恋愛の曲だったり…っていう意外性もある曲ですね…。

とても好きな気持ちが伝わってくる歌詞で、それでいてとてももどかしい感じがある曲で、凄く歌ってると切なくなってくる曲です…。

二曲目の真冬のカナリア ver2020は、私が活動を始めてから、ソロ曲として初めて貰ったオリジナル曲を改めてレコーディングし直した曲になります。

こちらも恋愛曲なんですが、歌詞の最後にある来年も君の隣に私がいるからという歌詞はいつもファンの方に向けて歌ってます^^*

どちらもとても良い曲!と推して、CDデビューの曲としたので是非皆さんに手に取ってもらい、沢山聞いてもらえると嬉しいなと思ってます!

斎藤れな/ラブソング
TOWER RECORDS ONLINEは、CD、DVD、ブルーレイ、本、雑誌、各種グッズ、チケットなどが購入できる通販サイトです。ポイントは店舗・ネット共通!CD、DVDの通販ならタワーレコードオンラインショップ。

インディーズアーティストの仲間入りをした感想を教えてください

正直今でも全然実感がわかなくて…。

でもCD屋さんに私のCDが並んでいたり、検索すると出てきたり、今までにない事だらけで、ドキドキしてます…。

数字で見られることが今までより沢山増えたりとか、活動していく面でやっぱり大変なことも増えるだろうな、とも思ってるんですが、やっぱりファンの方と一緒に進んでいけているなと思って嬉しいです!

ここからがまた新たな始まりだなと思っているので少しづつでも進んで行きたいなと思ってます

これからしてみたいことなどありますか?

してみたいことはとても沢山あるのですが、今1番したいことはやっぱり自分で音を作ることです!

作詞はしたことあるのですが、作曲は何度練習してみてもダメで、投げ出してしまってたのですが、やっぱり自分で考えた音と詞で曲を作りあげて、それをファンの方に贈りたいなと思ってます!

がんばります( ‘ㅅ’)

応援してくれてるみなさんに一言お願いします

いつも斎藤れなを応援して下さっている、れなちすとの皆さん。

気になってるな〜!くらいでも私のことを見てくれている皆さん。

ずっと私は、こんな私を応援して貰えるなんて、って卑下してきましたが、みんなが支えてくれたおかげで、ここまで来れました。

すぐには無理だけど、私は少しづつポジティブになりつつあります。笑。

こんな私、なんて言わず、これからもずっとずっと強くなっていく私に着いてきてください、人生の中に私を置いてみてください、楽しいです。幸せにします。

今後とも斎藤れなのこと、よろしくお願いします‪♡︎

SNS一覧

個人Twitter飾り

https://twitter.com/renasaitou1017

公式Twitter飾り

https://twitter.com/SaitouRena_Info

ホームページ飾り

https://www.saitourena.com

YouTube飾り

月紫れな
斎藤れな→月紫れな 歌い手、踊り手をしています✨ 歌、踊り、ゲーム、色々な動画をアップしていきますので ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました