誰かの心の1ページになれるようなアーティストを目指したい / 松井美華

アーティスト

本日紹介するアーティストは松井美華さん。

芯があり周りへの感謝を忘れない素晴らしいアーティストです。

是非チェックしてください。

自己紹介をお願いします

1999年6月1日生まれ 21歳。

高校の時に軽音部でボーカルをやっていたことがきっかけでライブ活動等を始めました。

歌うこと以外では食べること、飲むことが大好きです!笑

お寿司や海鮮物、ビールや日本酒、赤ワインが特に好きです。

どんな活動をしているのか教えてください

都内を中心に活動しているソロアーティストです。

ジャズロックの世界観を表現することを目指しています。

ライブは今は月に1.2本程度なので、最近YouTubeで歌ってみた活動を始めました!

話題の最新曲からちょっとマイナーだけど味のある曲まで幅広く歌っています。

今後の展望を教えてください

一番に思うのは、人の心が動く音楽を創りたい。ということです。

『心が動く』とは感動して涙を流すだけではなく、わくわくしたり、怒りが込み上げてきたり、大切な人のことを思い出したり…その全てが当てはまるのだと思います。

私はそんな誰かの心の1ページになれるようなアーティストを目指しています。

それからやっぱり周りの全ての方に感謝を忘れないようにしたいです!

運営さん、スタッフさん、お客さん含め皆さんのおかげで自分が成り立っているんだということを日々胸に刻んでいきたいです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

最後までお読みいただきありがとうございます!

もうすぐ2020年も終わりですね。

2021年はもっともっと進化、跳躍の1年にしたいなと思っています。

そんな松井美華に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!

SNS一覧

YouTube

おまつのうた
おまつ こと松井美華です。 ソロで歌をうたっています🎙 音楽と海鮮と日本酒が好き。 ★毎週火曜日 更新★ お仕事・LIVE出演等のお誘いはSNSのDMからお願いします↓ ◎Twitter:MIKA_with_ ◎Instagram:mika...

Twitter

https://mobile.twitter.com/MIKA_with_

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました