笑顔と幸せを届けられるアイドルでいられるように頑張ります / 真凜

アイドル

本日紹介するアイドルは真凜さん。

実は少し前から注目していた方でした。

このWEBメディアを通してインタビューができてとてもうれしく思っています。

是非チェックしてくださいね。

自己紹介をお願いします

札幌でアイドル活動をしてる真凜(まりん)です!

誕生日→1999年7月24日

好きなこと→野球観戦(ファイターズ好き)、カラオケ、寝ること、アイドル

特技→ダンス、記憶力がいいこと、爆レス

よろしくお願いします︎︎︎︎︎表情にっこり

どんな活動をしているのか教えてください

ソロ・ユニット(刹那ミーティア)ともに、主に札幌で活動しています!

自分がアイドル好きだったこともあって、アイドルらしいアイドルを目指してパフォーマンスしてます。

ダンスと愛嬌は負けません手チョキ

今後の展望を教えてください

オールマイティにこなせるアイドルを目指してます!

話すことが好きなので、MCやラジオパーソナリティなどもやってみたいです!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

自己紹介見てくれたみなさん、ありがとうございます!

笑顔と幸せを届けられるアイドルでいられるよう、精いっぱい頑張りますので応援よろしくお願いします!

Twitterもフォローしてくれると嬉しいです🥰

SNS一覧

https://twitter.com/marin0724_stn?lang=ja (真凜)

https://mobile.twitter.com/stn_meteor (刹那ミーティア)

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました