「今日もキミ達に幸あれっ」 / ユメノリリ

アーティスト

本日紹介するアーティストはユメノリリさん。

楽曲もすべて聞かせていただきこれは取材するしかないと思いコンタクトを取りました。

またお子さんを育てながらアーティストをしているとのことでBright Soundでも微力ながら関わっていけたらうれしいです。

是非注目してあげてください。

自己紹介をお願いします

北海道札幌出身のシンガーユメノリリ。

1998年5月15日生まれのA型。

身長は155cmでパワフルなパフォーマンスや見た目の割に小さめと言われる。

アニメを観ている時にオープニングの疾走感のあるメロディに取り込まれ、アニソンを歌うようになる。

アニソンシンガーのLiSAのファンでもあり、北海道のファンの中ではユメノリリが歌うLiSAカバーが絶賛である。

好きな食べ物はきゅうりとペッツとサーモン。

好きな飲み物はカルピスとエビアン。

【経歴】

2018年に活動を開始し、代表曲でもある1stシングル「星のカケラ」をリリース。

ユメノリリの世界観に引き込む、ノスタルジックな曲調が売りだ。

当時のCDの売上は1000枚を超え好評である。

2019年5月には生誕ライブを開催。

自身で作詞作曲の「星色未来図」をリリースし、第一子の妊娠を発表。

「星色未来図」はこれまでのファンとの歩みやこれからも一緒に歩んでくれるファンへのメッセージを歌っている。

7月にはワンマンライブを開催。

これからもユメノリリであり続けるファンとの約束のうた。

「終わらないユメ」をリリースし、ユメノリリの第一章を終えた。

その後10月には無事第一子を出産し、ママシンガーとなった。

産後わずか2ヶ月で復帰。

2020年は育児と新型コロナウイルスの影響もありながらも、配信ライブをこなし、数々のオリジナル曲を制作。

現在ユメノリリとしては22曲となった。

2021年から新潟に移住し、5月には新潟でのライブと札幌での生誕ライブを控えている。

どんな活動をしているのか教えてください

北海道札幌市を中心に活動をしているシンガー。

力強く伸びのある歌声と特徴的な声を武器にオリジナル曲の他、アニメソングのカバー等を歌唱。

メジャーデビュー、アニメソングタイアップを狙い日々精力的に活動している。

オリジナル曲は各配信サイトにてダウンロード、ストリーミングリリース中。

BinaryAliceというラウドロックバンドのボーカルでもある。

歌の他にイベント主催、楽曲制作等も行い精力的に活動をしている。

ポップな曲からバラード、ロックな曲など幅広ジャンルの楽曲を歌いこなす。

北海道の他、東京都、大阪府などを中心にライブ活動もしている。現在は新潟県在住。

今後の展望を教えてください

シンガーであるのは勿論、ママでもありファンと同じようなごく普通のお仕事もしているので、身近でありながらも、次は何をするんだろうとワクワクするようなコンテンツになっていけたらなと思い、様々な事に挑戦しております!

素敵なユメを見て、ユメを叶えて、日々の辛い出来事も一緒に乗り越えていけるようなシンガー。

今日も頑張ろうという気持ちの湧く歌を歌い続けられると嬉しいです!

「今日もキミ達に幸あれっ」という言葉をいつも伝えています。

私の歌で、皆様のひとときを幸せに出来ればなと思い日々歌をお届けしております。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

新型コロナウイルスの影響でなかなか皆様の前で歌を歌えない日々が続いております。

今は我慢の時期…表情大泣き

いつかまた皆様の素顔を見ながら歌をお届けできる日を楽しみにしております。

笑い合ってハイタッチしようね🤚ぴかぴか

その日までコツコツと楽曲作りをしております。お楽しみにっぴかぴか

SNS一覧

Twitter https://twitter.com/YumenoRiRi

運営Twitter https://twitter.com/YumenoRiRi_Info

YouTube https://youtube.com/channel/UCpS9KsUkRuYyzdzUCIVwBLA

楽曲配信 https://www.tunecore.co.jp/artists/YumenoRiRi

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました