みなさんが元気になる要素の1つにしてほしい / 奥

アーティスト

本日紹介するアーティストはさん。

盛り上げるのがうまそうなとても雰囲気のあるアーティストです。

大阪在住のアーティストはもしかしてはじめてのインタビューかもしれません。

自己紹介をお願いします

1992年7月11日生まれ、A型。

滋賀県出身大阪在住。

”パーティーは終わらない系singer”の奥です!

どんな活動をしているのか教えてください

大阪のライブハウスを中心に活動しています!

大阪の他にも京都や尼崎、その他地域で歌わせていただいております。

ライブハウスはそこにいるみんなで楽しむ場所であり、日常でしんどいときに帰ってくる”家”のような場所だと思っており、それを伝えるべく活動をしております!

時にはみんなとお酒も飲みながら…(笑)

あとは、基本的にはライブ活動が中心ですが、配信やYouTubeも少しやっております!

大食いとかもしたなぁ(笑)

CDについて教えてください

1st Single『Thorny Road』(会場/通販)とdemo CD (会場限定)があります!

『Thorny Road』はライブハウスのことを書いたり、私自身の活動について書いた曲が3曲収録されていて、demo CDはあまりライブでは披露しない恋愛要素の含まれた2曲が収録されてます!

どちらも私の大事な子どもたちです!

今後の展望を教えてください

「ライブをみんなで楽しむ」「帰ってこれる場所をつくる」というスタンスは変えず、今までにないような楽曲とかも作っていって、いろんな”奥”を見ていただけるようにしていきたいです!

あとは、コロナの影響で関心を持つようになった映像の方にも手をかけていきたいですね!

あとは…今はまだやったことないのですが、MC業とかもやっていけたらいいなぁと考えております!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

今はまだ自分自身もなかなか思うようにライブができなかったり、みなさんにも来ていただけなかったりしますが、配信やYouTubeでも活動をしております。

ライブはもちろんですがそういったモノも、みなさんが元気になる要素の1つにでもしていただけたらと思います!

そして、また必ずライブハウスでお会いいたしましょう!!

SNS一覧

Twitter:@oku_singer( https://mobile.twitter.com/oku_singer )

Instagram:oku_singer( https://www.instagram.com/oku_singer/ )

YouTube ( https://youtube.com/channel/UCsFtl9hl71cTHMxDLYf5drw )

その他配信等もこちらにまとめて載せてます!

└→https://linktr.ee/oku_singer

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました