経験した上で物事を考えたい / りーぬ

アーティスト

本日紹介するアーティストはりーぬさん。

Brigth Soundも一時期お世話になっていたMystaで活動されています。

今たくさんのことを経験している途中の方です。

自己紹介をお願いします

北海道出身、千葉の大学生、21歳のりーぬリンゴ四つ葉です。

mysta内のドリームパスポートで活動させていただいております。

地元北海道の日本ハムファイターズを応援してるプロ野球ファンで、音ゲーなどのゲームが趣味です。

どんな活動をしているのか教えてください

主にmystaで活動しています。

画面の外に出てくる機会は少ないです。

mystaではドリームパスポートに所属していて、レコーディングやテレビ出演の経験をさせて頂きました!

3月中はMUSIC B.B.のドリパス学園というコーナーの中で、生徒役として出演しています!

ほかのアーティストさんと違って、夢があって活動している訳ではありません。

今のうちに経験できることをしておきたいということと、経験の無さは誤解を生むと思っているので、ちゃんと同じ立場を経験した上で物事を考えたいと思い、活動させて頂いております。

今後の展望を教えてください

テレビのリポーターや収録を経験したので、モデル関連のお仕事も体験してみたいと思っています。

また以前経験したリポーターも、さらに経験を積みたいなと思っています!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

最後までご覧頂きありがとうございます表情にこにこ

良かったらmystaの動画見に来てください〜!

SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/RkjzA

Instagram:https://www.instagram.com/reene_appleleaf/

Mysta:https://appweb.mysta.tv/web/share/profile?id=397224&creative=2021-0310-1917

Mixchannel:https://mixch.tv/u/13830144

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました