人を救えるアーティストになりたい / かみお

アーティスト

本日紹介するアーティストはかみおさん。

静岡県浜松市、千葉県と意外と共通点が多いことに驚きました。

是非チェックしてください。

自己紹介をお願いします

名前次へかみお

誕生日次へ2000年8月1日

出身地次へ静岡県浜松市

住んでいる所次へ千葉県(マルプーの女の子と2人暮らし)

活動開始次へ2019年7月26日

趣味次へつくね(犬)、美味しいもの巡り、YouTube

特技次へ立ち幅跳び、ダンス、左中指の腱を脱臼させること

次へライブがある時にはほぼ必ずじゃがりこのサラダ味を買ってしまう

好きな食べ物次へとりにく、甘いもの、辛いもの、ネギ

苦手な食べ物次へなす、ししゃも

チャームポイント次へ目、みみたぶ

コンプレックス次へBCG注射の後が濃すぎるetc…

どんな活動をしているのか教えてください

普段は配信活動(主にミクチャ)とSNS更新をしています。

時折ライブハウスでライブ活動もさせて頂いております。

また、路上ライブやYouTubeの投稿もたまーーーーにしております。(もっと頑張らなきゃ…!!)

今後の展望を教えてください

『人を救えるアーティストになりたい』

活動開始よりも前からこれを目標に掲げて活動しています。

自分が音楽に救われたように、自分の音楽で誰かの支えになれたら、幸せになれたら、楽しみになれたらと思っています。

全国で応援して下さるファンの皆様ができ、大きなステージや広い範囲で音楽を配信することで、よりたくさんの方に自分の音楽を届けることが目標です!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

皆さんの日々の楽しみになれるようにこれからも音楽活動をしていきたいと思います。

少しでも興味を持って下さったら嬉しいです!!

よりたくさんの方が音楽に触れ、楽しい生活を送れますように♪

SNS一覧

Twitter次へhttps://twitter.com/kami0fficial

Instagram次へhttps://www.instagram.com/daitai_kamio

TikTok次へhttps://vt.tiktok.com/ZSJh1sUWa/

YouTube次へhttps://www.youtube.com/channel/UC5elQTCGMPlkdQ3U–VhS2Q

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました