これからも上へ上へと頑張ります / ハシモトメロ

アーティスト

本日紹介するアーティストはハシモトメロさん。

多趣味で料理、ハンドメイドなどいろいろなことに頑張っているのがとても印象的でした。

是非チェックしてみてください。

自己紹介をお願いします

ハシモト メロ

1月2日生まれ

A型

趣味①:創作(ネイルアート、ハンドメイド、カメラ、デザイン、料理)

1からクリエイトする事が大好きです。

白紙が1枚あれば、創造は無限大だと思っています。

また、料理も素材から創作をするので一種のクリエイトだと思っています。

趣味②:ゲーム、漫画、アニメ

昔からのヲタクです。笑

王道の少年漫画と、暗めの展開の作品が好きです。

どんな活動をしているのか教えてください

アニソンカバーを中心に関東でライブ活動をしています。

歌うことが大好きで、更にその場にいる皆様とその時を楽しむ事がもっと大好きです。

一人で歌うならカラオケでも良いわけですから、ライブでしか味わえない高まりをお客様と共有したいです。

撮影モデルとしても活動しております。

スタジオ、野外ポートレートなどぜひ一度撮影してみて頂きたいです!

自身でも最近カメラを始めて、女の子を撮るのに夢中なのできっと共感しながら楽しく撮影ができると思います!

現在、ご時世の影響で不定期開催になってしまっておりますが涙、週に一度湯島コラボカフェ(湯島駅A4出口徒歩0分)でカフェバーをオーナー兼シェフ兼キャストとして開催しております。

基本毎週水曜日、全て手料理!にこだわって料理とお酒をお出ししております。

めちゃくちゃ頑張ってますので、ぜひ遊びにいらしてください!

今後の展望を教えてください

音楽については今後オリジナル楽曲を増やしていきたいと思っています!

もちろんカバー曲が自分の原点ではありますが、表現したいものが最近やっと見つかってきたので、発信に力を入れていきます!

ネイルアートなどハンドメイドが得意なので今後力を入れていきたいです。

女性の方はもちろん、男性でも身につけられるアクセサリーなど、デザインから考えて形にしていきます!

撮影は今まで通り、ゆる〜く、楽しく、お願いします。笑

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

新しい事が大好きで、好奇心と向上心だけは自信があります!

ライブや撮影はすでに私の一部となっておりますので、ぜひ、直に感じにいらして頂けたら嬉しいです。

これからも上へ上へと頑張ります!

SNS一覧

Twitter

ハシモトメロ (@hashimoto_melo) on X
被写体活動/ライブ出演/公式LINE → 好き→KinKi/SMAP/SnowMan/サンホラ/梶浦由紀/ドラクエ/龍が如く/原神/Fateギルガメ/各ご依頼などDMにて🙏

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました