「音楽で沢山の人の心に寄り添いたい!」 / HANNA

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはHANNAさん。

カバー曲を積極的にSNSにあげたり配信では積極的にコミュニケーションをとっています。

このBright Sound Music WEBメディアに興味があると言ってくださりとてもうれしく思っています。

今後がとても楽しみなシンガーソングライターなので是非チェックしてみてください。

自己紹介をお願いします

東京都出身、1996年9月8日生まれの24歳です。

音楽歴はピアノ7年(小1から中2まで)、ゴスペル4年(中3から高3まで)。

今は聖歌隊6年、ギター弾き語り4年半やってます。

趣味は舞台鑑賞と音楽鑑賞。

最近になってカメラも始めてみました!(CDのジャケット写真は自分で撮っています!)

音楽やお芝居などの「表現の世界」が大好きです!

よろしくお願いいたします!

どんな活動をしているのか教えてください

東京・神奈川を中心にライブ活動や路上ライブを行なっています。

自分自身の特長としては、アンプを繋がずに路上ライブをしていたり、ゴスペルをやっていたこともあって、歌声のパンチがかなり強いです笑

また、聴いてくださる方からは、「歌詞が心にグサッと刺さる」という言葉をよくいただきます。

「自分のためではなく、人のために音楽を奏でる」

この言葉を体現すべく、身近なニュースや自分が感銘を受けた舞台や人物から着想を得て楽曲制作をしています!

リリース作品について教えてください

「for you for me!」という2曲入り1stシングルをサブスクにて昨年より配信、先月よりCD販売も開始しました。

昨年亡くなられた三浦春馬さんと、ずっと親交のあった城田優さんの関係性からヒントを得て制作したリード曲の「あなたへ」。

自分自身に10年後手紙を書くなら何を書くのか?をテーマにして制作した「10年後もし君に会えたら」。

初めてのレコーディングにあたふたしながらも全力で作った1枚です!

今年中に2ndシングルの制作もしたいなと考えています!

今後の展望を教えてください

趣味の1つとして始めた音楽活動でしたが、周りにいる本気で音楽と向き合う仲間達に触発され、自分自身も「音楽で沢山の人の心に寄り添いたい!」という思いがさらに強くなりました。

聴いてくださる方にとって、自分の音楽が生きていくための道標になったり、前向きな気持ちになれる1つのきっかけになるような、そんなアーティストを目指したいと思っています。

そして、近いうちに主催ライブやワンマンライブが出来るようになりたいです!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

このような機会をいただきまして、本当にありがとうございます!

少しでも多くの方に知って頂けたら嬉しいです!

個人的な活動としましては、4/28に四谷LOTUSさんにて、6/15に御茶ノ水KAKADOさんにてのLIVEイベントに出演させて頂きます。

コロナ禍のご時世ではありますが、憂鬱気味になってしまう気持ちを少しでもスッキリ爽快な晴れにできるよう、全力で挑ませて頂きます!

詳しい詳細はTwitterやInstagramなどのSNSをフォローしてチェックして頂けると嬉しいです!

SNS一覧

Twitter: https://mobile.twitter.com/GxWeu

Instagram: https://www.instagram.com/hanna.musiclove/

サブスク: https://linkco.re/aAggYvQZ

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました