聴いてくれる人の耳に、心に残る歌を歌えるように日々精進 / 前西原夕子

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは前西原夕子さん。

沖縄出身のアーティストさんを紹介するのははじめてです。

謙虚な姿がとても印象的でした。

自己紹介をお願いします

沖縄県宮古島出身のシンガーソングライター

3/11日生まれの魚座B型

“JILL”という名前でいくつかのバンド活動を経た後ソロに。今年3月からは本名である”前西原夕子”として気持ちを新たに活動開始しました。

運動や体を動かす遊びは割と得意。動物と絵本とホットミルクティーが好きです。納豆とレバーが克服できません。

どんな活動をしているのか教えてください

南国出身ならでは(?)の、独特で温かく力強いハイトーンの歌声を武器に東京都内ライブハウスをメインにLIVEを行っています。

基本はソロでの弾き語りですが、時にはバンド編成や、アコギとドラムという形のデュオでのLIVEも!

有難いことにサポートしてくれる人達のおかげで、ソロ、デュオ、バンドと曲のアレンジも違ってくるので…それぞれのLIVEをそのステージ毎に楽しんで貰えると思います!

今後の展望を教えてください

どんな場所でもどんな環境でも、自分の歌をしっかり歌えるアーティストを目指します!

技術面・知識面・精神面…まだ足りないままで、がむしゃらにステージに挑んでいる部分はあるので…。

前西原夕子としてはまだ正式な音源も出せていませんし…今後出来るだけ早く、いいものをお届けしたいなぁと考えてます。

東京以外へも足を伸ばして活動したいところですが、まずは地元の沖縄・宮古島でLIVEが出来るように…!

コツコツ努力を重ねながら、いつか大きなステージでのLIVEを実現出来たらなぁと思ってます。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

LIVEに足を運んで下さる方には本当にいつも感謝しています!

一つ一つのステージに精一杯向き合って、聴いてくれる人の耳に、心に残る歌を歌えるように日々精進して参ります!!

なかなかライブハウス等のイベントにお誘いをしにくいコロナ禍ではありますが、やっぱり直接歌を聴いてもらえる場所や空間を共有できることが何よりも励みになるし、そこで皆さんに楽しんでいってもらいたいです。

まだお会いしたことのない方々とも、ライブハウスやライブバー等の会場でお会い出来たらなと思ってます!

ぜひ前西原のステージを見に来てください!

よろしくお願いします!

SNS一覧

[Facebook]

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

[Twitter]

前西原夕子 (@Maenishihara_Y) / Twitter
アコギで元気に歌ってます。前西原です。マエニシハラです。バンドは親知らず @Oyasiraz_08402 です。

[Blog]

yulog!
前西原夕子のブログ

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました