学歴を個性に楽しく活動しています / 学歴の暴力

ユニット

本日紹介するユニットは学歴の暴力さん。

もうユニット名から気になる存在ですよね。

デビューする前の彼女たちに注目しました。

各自自己紹介をお願いします

なつぴ なつ

ピンク担当 東大卒のなつぴ なつです。

誕生日は9月26日です。

院卒だし、ロンダじゃないし、現役合格です!

学歴以外は特に自信がありません。

普段はただのOLをしていますが、歌って踊るのが大好きで、アイドルをすることにしました!

年季の入ったアイドルヲタクでAKBからKPOPまで幅広く履修しているので、アイドル語りしましょう!

えもり えも

水色担当、京大卒の理系女子、えもり えもです!

誕生日は4月3日です!

普段は秘密の組織の研究員として働いていて、週末に趣味としてアイドルをしています。

その他の趣味は、珍スポット巡りやレトロな場所巡りで、その様子はYouTubeにもあげているのでぜひ見て下さい!

YouTube→ https://youtube.com/channel/UCvG2eylpQr4D3JhZ9Uy6Hbg

どんな活動をしているのか教えてください

私たちは2021年の6月6日にデビューをします!

ユニット名である「学歴の暴力」が象徴するように、学歴を個性に楽しく活動しています。

特にオリジナル曲の「学歴の暴力」は、学歴マウントを取りつつも高学歴女子の苦悩を描いたすてきな曲になっているので、是非聴いてほしいです。

ライブの活動範囲は、名古屋や岐阜など東海地方中心ですが、呼んで頂けたらどこへでも行きます!

今後の展望を教えてください

旧帝大卒のメンバーを増やして、楽しく活動していきたいです!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

「学歴の暴力」というユニット名でプライドが高そうに見える私たちですが、実際はそんなことなくて皆さんと同じように色んなことでつまづいたり、悩んだりしているので話してみるととても腰が低くて話しやすいと思います!

ですので、ぜひライブを見に来て、その後一緒にチェキを取りながらお話できると嬉しいです。

SNS一覧

学歴の暴力Twitter: https://twitter.com/violenceofgkrk

なつぴ なつ: https://twitter.com/natsupikkk

えもり えも: https://twitter.com/emofairystar1

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました