誰かの人生の一部になれるようなアーティストを目指しています / 紫野

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは紫野さん。

大学に行きながら活動をしているまだ活動歴2年のアーティストです。

是非チェックしてください。

自己紹介をお願いします

紫野(しの)

2001年1月25日生まれ

静岡県出身  AB型

物心つく頃には親が家に居なくなってもCDコンポの前で楽しく踊り続けていました。

歌手を強く目指そうとしたのはNHKの天才てれびくんという教育番組の影響で、毎週月曜から木曜まで所定の時間にテレビの前に張り付き、テーマソングのダンスや歌を片っ端から覚えていました。

音楽活動の傍らでは大学生活3年。

ドイツ語を専攻としてキャンパスに通っています。

ビールが大好き乾杯。(最近のハマリはフルーツビア)

一人暮らしで掃除が嫌いですが料理は同じく小さい頃からの趣味で、毎日の食事の記録を音楽とは別のアカウントでInstagramに掲載しています。

たまに衝動買いしてしまうことが悩みで、特に本を爆買いしてしまい、読み切れない量の本を買って、読まずに満足。

また後日爆買い、といった感じで、部屋が書籍でいっぱいです。

どんな活動をしているのか教えてください

シンガーソングライターとして2019年から本格的に動き始めました。

都内がメインで、ライブハウスやライブ配信を中心に活動しています。

コロナの様子も見て、路上ライブもまた始めていきたいと思っています。

オリジナルでこだわっているコンセプトは「ストレート」に書くこと。刺さる歌を作りたいと思っています。

家族や友人、恋愛、そして自分のこと、すべてに対して素直で、まっすぐ向き合いたい。普段言えない言葉をそのまま歌詞に載せることをモットーにしています。

今後の展望を教えてください

音楽は、人によって、正直無くても生きていけるものだし、わざわざお金をかける物じゃないかもしれないけれど、誰かの人生の一部になれるようなアーティストを目指しています。

夢は武道館。

来てくださる方々と一緒に自分のオリジナルを歌いたいです。

2021年の12月18日には、池袋にて100名規模のワンマンライブを開催することになっているので、まずはそこから確実に成功させたいというのが今の目標です。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

いつも応援してくださるRainsの方々、そしてこれからどこかでお会いするであろう皆様、まだまだ顔も名前も知られていない成長途中のシンガーですが、皆さんが明日を生きる活力になれる歌を書いていきます。

応援よろしくお願い致します。

SNS一覧

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

Twitter

https://mobile.twitter.com/sn_rain_

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJuQ1eHm/

YouTube

ちゃおず。ch
シノチャン⤴︎︎ でスフレ。 (紫野) 21さいになりました

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました