みんなを連れて東京ドームに行けるようになりたい / iKu

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはiKuさん。

横浜アリーナでもオリジナル楽曲を披露し勢いに乗っているアーティスト。

路上ライブ是非拝見したいですね。

自己紹介をお願いします

はじめまして!

コアラiKuひまわりです!

シンガーソングライターをやらせてもらってます。

そしてライバーとして配信もしてます。

誕生日は09月16日のおとめ座でA型です!

趣味は音楽鑑賞で、特技は絶対音感を持ってることです。

好きなものは、ピアノ、音楽、バドミントンです。

どんな活動をしているのか教えてください

主な活動は、配信や路上、ライブ活動を行っています!

2020年9月にらいコレフェスに出演。

横浜アリーナにてオリジナル曲の「桜の咲く季節に」を披露させてもらいました!

また2021年5月に放送された東京MXのらいコレTVに出演しました!

また、今はコロナの関係で少ないですが、オリジナル曲の桜の咲く季節にを引っさげて路上を川崎駅を中心に行っています。

都内でライブにも出演させていただいております。

今後の展望を教えてください

横浜アリーナで一度歌ったので、みんなを連れて東京ドームに行けるようになりたいです!

メッセージ性の強い暖かく優しい曲を作って、みんなの心に響く曲をたくさん作れるアーティストになります!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

応援してくれるみんな、私を知ってくれるみんながいるからここまでこれました。

ほんとにほんとにありがとう表情大泣きぴかぴか

これからみんなで大きな舞台に行こうね表情にっこり

あらためてこれからも、よろしくお願いします土下座

SNS一覧

Twitter

https://twitter.com/0916_iku

インスタグラム

https://www.instagram.com/0916_iku/

TikTok

TikTok

YouTube

iKuチャンネル
Bagikan video Anda dengan teman, keluarga, dan dunia

EVERYLIVEで配信してます。

コアラiKuひまわりで検索していただけたらとおもいます!

オリジナル曲

桜の咲く季節には

各サブスクにて聞けます!

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長、Most Lady Killerのボーカルを担当。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っておりテレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も担当。CDや配信限定楽曲も数多くリリース。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました