私にしか歌えない音楽を歌って奏でて行きたい / 桜

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは桜さん。

まだ上京したてのアーティストですが夢に向かって突き進んでいます。

是非チェックしてあげてください。

自己紹介をお願いします

こんにちは!

ぴかぴかシンガーソングライターの桜さくらです!

2000年 4月14日生まれのO型です!

趣味は…音楽を聴くことです!

私にとって音楽は、生きている中で唯一欠かせないものです。

特に小さい頃から音楽が身近にあったけ訳でもなく、楽器を触ったことないし、楽譜も読んだ事がありません。

そんな私が、今はシンガーソングライターとして活動しているのが夢のようです。

どんな活動をしているのか教えてください

1年前に東京へ引っ越してきました。

東京へ来て、本格的に音楽について勉強し始めました。

ライブ経験は少ないです。ですが、これから1歩ずつ経験して成長出来たらいいなと思っています。

私は、人前でパフォーマンスをする事が苦手です。緊張するし、よく空回りをします笑

出来れば、すみっコぐらしの様に端っこに居たいタイプです。表情嬉しい汗

じゃあ、なんでシンガーソングライターを目指してるの?ってよく聞かれます。

理由はいっぱいあります。(書ききれないほど)

ですが、1番は…「音楽は楽しい!!」からです笑

ざっくりしてますよね(-∀-)

どんな時も、音楽は私にとって生きる力を与えてくれるし支えてくれるから、私も音楽で人と人を繋いで行きたいし届けたいから一生向き合っていくと思います。

そして、【私にしか歌えない音楽を歌って奏でて行きたい】です。

今後の展望を教えてください

人に「夢」を与えられるアーティストになりたいです!

「夢」って言うか、なんでもいいんです!小さい目標でも、明日の事でも!!

背中を押してあげると言うか、寄り添ってあげたい!音楽は裏切らないから。(伝わりますかね…汗)

1人でも多くの方に、音楽を届けて楽しんで貰えたらそれだけで私は幸せです!!

有名になる、ならないとかじゃなくて…音楽活動をしている中で沢山の人にあって私からのエネルギーを少しでも受け取ってくれたら嬉しいです!さくら

だから、少しでも大きなステージで歌を届けることができたら素敵だなっと密かに思っています笑

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

これから、もっともっと私なりの音楽を作って届けて行きたいと思っていますので、応援して頂けたら幸いです。表情にっこり

今はYouTube投稿とかあまり出来ていませんが…

これを機に、シンガーソングライター「桜」を知っていただけたら嬉しいです!ぴかぴか

よろしくお願い致します土下座

SNS一覧

https://www.youtube.com/channel/UCnu02vMAF_Vc8lSzP-Qasgg

twitter

https://twitter.com/yumesaku0817

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました