自分の思いは全部歌にのせていきたい / 小池さくら

アーティスト

本日紹介するアーティストは小池さくらさん。

自分の音楽というものをしっかり持っているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

小池さくら

新潟県出身

1988年4月12日生まれ

趣味:YouTube観賞

(Fischer’s大好きです!)

バンド

(ZARDといきものがかりのコピーバンドを組んでいます。

どんな活動をしているのか教えてください

HSP気質を活かした繊細な感情を乗せたオリジナル曲を作ったり、ピアノの弾き語りでJ-POPをカバーしてます。

ライブは控えめですが、YouTubeやライブ配信など、ネット上での活動を広げています。

今後の展望を教えてください

引き続き、YouTubeでの動画は撮り続けたいです。

また、伴奏者としても活動したいので、コードや伴奏法の勉強もしたいです。

伴奏させてくれるソリスト募集してます♪

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

言葉にすることが苦手なので、自分の思いは全部歌にのせていきたいです。

まだまだ自信がなく人と比べてしまうことが多いのですが、私だけの音楽を奏でられるように頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS一覧

フォローお待ちしてます!(*’ω’*)!
ボタンTwitter
https://mobile.twitter.com/karatama0821
日常、音楽活動関連

ボタンInstagram
https://www.instagram.com/sak.ura0412/
食べ物、仕事中に見える朝焼けなど

ボタンYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyYpG9F483wW5wG7NqJZoOQ
ライブ映像、オリジナル曲MV、歌ってみた、弾き語りなど

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました