心に自然にスッと入ってくるような、優しい歌をうたいたい / 伊咲南

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは伊咲南さん。

YouTubeの再生回数がすごいことになっているアーティストです。

是非YouTubeでオリジナル楽曲を聞いてあげてください。

自己紹介をお願いします

はじめまして。

シンガーソングライターの伊咲南 (いさきみなみ) と申します!

東京出身、2000年7月20日生まれ。

好きな食べ物はじゃがりこで趣味はお菓子作りと舞台観劇です!

高校でクラシック音楽の勉強をし、その後舞台女優を目指す為に大学でミュージカルを学んでいました。

ですが歌うことが大好きでどんどん楽しくなってしまい、「もっと歌を沢山の人に聴いてもらいたい!」という思いでシンガーを目指すようになりました。

どんな活動をしているのか教えてください

2021年の1月から、月3〜4本ペースで都内のライブハウスを中心にライブ活動をしています。

スタイルはアコースティックギターの弾き語りです。

作詞作曲は今も勉強中です…

でも曲名を見ていただけると分かると思いますが、オリジナル曲は身近なものをテーマにした曲が多いです。笑

また、YouTubeにアップされたオリジナル曲のMVは再生回数35万回を突破しました!(2021年6月27日時点)

今後の展望を教えてください

よく「いい声だね」とか「聴いていて落ち着く」等と声質を褒めて頂くことが多いので、この声は自分の強みなんだなと思っています。

初めて聴いて下さる方でも心に自然にスッと入ってくるような、優しい歌をうたいたいです。

現在はメジャーデビューを目標にしています!大きな舞台で思いっきり歌いたい!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

ここまで読んで頂きありがとうございました!

この記事を通して、初めましての方にも私のことを知ってもらえるきっかけになれたらいいなと思います。

ご時世的に中々難しいとは思いますが、お時間ありましたら是非ライブに遊びに来て下さい表情にっこり

これからも応援よろしくお願い致します!

SNS一覧

・Twitter→ https://twitter.com/minami_isaki

・Instagram→ https://www.instagram.com/isaki_minami

・オリジナル曲mv

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました