在り来りでも心に残る言葉を紡いでいきたい / 橘莉子

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは橘莉子さん。

ベストフルアルバムをリリースしたばかりの勢いに乗っているアーティストです。

是非チェックしてみてください。

自己紹介をお願いします

初めまして。

自己紹介をします!

▼▼▼

橘莉子(たちばなりこ)
11.16 / さそり座 / O型
趣味 / 画像検索・物語を観ること読むこと(ドラマ、映画、漫画、アニメ、読書)

基本的にいつもニコニコしている印象を持ってくださってる方が多いようで…確かに自分の良いところは笑顔だと思います!

明るく快活で話すことも大好きなので、一緒にいたらちょっとうるさいかもしれません。

感受性が豊かですぐに泣いてしまうところもありますし、根が暗いモードに入ると恐ろしい程にネガティブで自虐することで自分を保とうとします。

なので、ポジティブとネガティブの反動がものすごく大きいです(´ω`)

そんな私だからこそ伝えられる楽曲が作れるのではないかと思っております。

語り癖があるので、この辺で終わりますm(*_ _)m笑

どんな活動をしているのか教えてください

代弁系シンガーソングライターと言っておりますが、日々の生活の中の小さなことでも人間の感情を切り取って言葉にはしづらい、言わない方がいいかも…などと感じることを切り取った楽曲作りを心がけています。

自信のない人や自分を嫌いになりそう人が少しだけ自分を好きになれたり、たまには前向きになれる曲を発信していきたいです。

唯一無二の独特なハスキーボイスは特徴的なので貴重だと思っています!✩.*˚

活動範囲は、呼んで頂けたらフットワーク軽くどこにでも出向きますが、関東在住なので、現状、関東圏の活動が多いです。

ベストフルアルバムについて教えてください

2021/06/22(火)リリース

自身初のベストフルアルバムです!

初期の楽曲から定番の楽曲までの13曲がぎっしり詰まった聴きごたえのあるベスト
盤です。

CDをご購入の方には、未収録楽曲を特典でプレゼントです!

品番:TCBN-004
価格:3,500円(税込)

○収録曲
1.頑張れ、今日の私
2.Re:Start
3.恋せよグリーン
4.ラブイヴ
5.ジレンマ
6.思い出は綺麗なままで
7.汚れた綺麗な街
8.ピエロ
9.36.5℃
10.ピクルス
11.プライスレス
12.向日葵になりたい
13.アンサーソング

今後の展望を教えてください

日常に溶け込める楽曲を作っていきたいです。

在り来りでも心に残る言葉を紡いでいきたいし、それが伝わる旋律を考えます。

自分もそうですが、女性として自分に自信が持てない女性に共感してもらえる楽曲もありますので…というかそういう感情の方が強いかも知れません。

自分を諦めそうになってる女性に諦めてほしくないです。

男性陣も、私の楽曲を通してそんな女心を知ってくれたら嬉しいですね…!笑

大きな夢はさいたまスーパーアリーナに立つことです。少しでも気に入ってくれたら周りに広めまくって欲しいです!(゚∀゚)

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

初めましての方は、是非1度、楽曲を聴いてしくださると嬉しいです。

いつも応援してくれている、りこりあんの皆さまは、これからも応援よろしくお願い致します。

まだまだいつも通りとは行かない毎日ですが、もっともっと日々を彩れる楽曲作りとパフォーマンスに励みます…(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

最後まで記事を読んでくださり、ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )❁ひまわり

#頑張れ今日の私
(※こちらのハッシュタグをつけてツイートしてみてください♬︎♡すると、橘莉子が見に行きます(^^))

SNS一覧

【Twitter】
https://twitter.com/tcbn_rico1116

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCo9ICjzKyb7Htx8Kz_f7QHA

【BASE】
https://ricolien.thebase.in/

【Instagram】
https://www.instagram.com/tcbn_rico/

【Facebook】
https://ja-jp.facebook.com/deco.rico

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@tcbn_rico1116

【Pococha】
https://www.pococha.com/app/users/cd5738ca-eefd-4bda-ac0e-5be6e285a413

【お問い合わせ/お仕事依頼/LIVE予約】
nicorico_t@yahoo.co.jp

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました