あなたが歌詞の中の“僕”になって、心の傷を叫べますように / 宮﨑そら

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは宮﨑そらさん。

千葉県出身のアーティストは個人的に応援したくなってしまいますね。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

初めまして。こんにちは。こんばんは。

シンガーソングライターの宮﨑そらと申します。

千葉県出身、1999年4月19日生まれの22歳です。

中学1年生の時、朝の番組で家入レオさんの「Bless  you」を聴いたことがきっかけで、シンガーソングライターを目指そうと思いました。

趣味は、アニメを観ることです。

PSYCHO-PASS/ONE PIECE/僕のヒーローアカデミア/ゆるキャンが特に好きなアニメです!

よろしくお願いします。

どんな活動をしているのか教えてください

アコースティックギターの弾き語りで、都内を中心にライブ活動をしています。

たまにTwitterにカバー動画を投稿しています。

あなたが歌詞の中の“僕”になって、心の傷を叫べますように。

今後の展望を教えてください

泣きたくなった夜に“独りじゃないよ”って手を握ったり、背中をさするみたいに寄り添う曲を届けたいです。

そして、CDをリリースすることが今の目標です!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

あまり自分のことを話したりしないので、この記事を通して“宮﨑そら”を知って頂けたら嬉しいです。

これからも応援よろしくお願いします。

直近のライブ情報は、

・7月21日(水) 代々木Labo
open 17:30 / start 18:00

詳しい情報はTwitterにてお知らせしています。

チェックお願いします!!!

SNS一覧

Twitter▷▶▷▶https://twitter.com/miya96maru

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました