常に生きた言葉を届ける表現者でいたい / 文稀

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは文稀さん。

周りに向けた感謝がしっかりできていて目標もしっかり定まっている印象を受けました。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

文稀と書いて「あやき」と読みます。

1995年11月28日生まれ。

25歳です。

佐賀県唐津市出身。

上京して7年くらいです。

映画やアニメを観るのが好きです。

インテリア、ファッション、料理も好きです。

羽のある生物は全部嫌いです(笑)

好きな食べ物はお米と卵。

嫌いな食べ物は貝類としめじです。

4歳のミニチュアダックスフンドと暮らしています。

どんな活動をしているのか教えてください

2007〜2017年はがんばれ!Victoryというガールズバンドのボーカルとして活動。

解散後はシンガーソングライター、女優として都内を拠点に活動しています。

今後の展望を教えてください

常に生きた言葉を届ける表現者でいたいです。

歌うことを楽しむことや続けていくことが今は一番だと思っていて、それを一緒に叶えてくれる周囲と、叶えようとする自分のことも大切にしていたいと思っています。

映画やアニメが好きなので目標は自分の曲を使ってもらうこと。

あとは縁があればまたバンドを組みたいです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

あなたの目を見て「ありがとう」を伝え続けられる場所に立ち続けられるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

SNS一覧

Twitter
https://mobile.twitter.com/AYAKi1128_07

instagram
https://www.instagram.com/ayaki1128_07/

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCY9sLmoVKKrLJQz2Er65XaA

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました