自分のテンポ、やり方でこれからも音楽を皆様に届けていきたい / 赤沼伊織

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは赤沼伊織さん。

まだ若いのにギター歴は5、6年とは驚きです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

2001年11月9日生まれ

19歳ssw赤沼伊織と申します。

私すごく多趣味で色々やってまして、、

音楽以外だと普段はバイク乗ったり本読んだり映画を片っぱしから漁ってみたりカメラで写真を撮ったりしてます。

(ちなみにバイクはCBR400R、カメラはNikonD5600使ってます)

ギターを始めたきっかけは話すと長くなってしまうのですが、、、かれこれギター始めてもう5、6年経ちました。

びっくりです、、、こんなに長く続けられていること他にない気がします笑

本当に臭いセリフになっちゃうんですけど続けられているのは本当にいつも聴いてくださってるリスナーである皆様のおかげだなとひしひし感じております、、、いつもありがとう!!

どんな活動をしているのか教えてください

主に自分の感じたことをそのまま歌にしてます。

普段は主にSNSを通して歌を届けています。

わずかですが東京を中心にライブ活動も行ってます。

今後の展望を教えてください

もっと色々な方に歌を届けられるようにもっとライブ活動に力を入れていきたいなと思ってます。

ゆくゆくは私の憧れであり大好きな方と対バンを組んでライブをしたいなと密かな夢もあります…

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

私は自分のテンポ、やり方でこれからも音楽を皆様に届けていきたいなと思ってます。

そしてそして本当にたくさんお待たせしました、、

約一年半ぶりのライブ復帰である

8月15日(日)御茶ノ水KAKADO

全力で楽しみます!!!

これからもよろしくお願いします!!!

SNS一覧

@iori_akanuma(Twitter Instagram同様)

赤沼伊織
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました