自分の歌で誰かに勇気を与えられる人になりたい / 美雨

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは美雨さん。

まだ高校1年生のアーティストですがとても伸びしろがあります。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

こんにちは。

美雨です!

2005年5月6日生まれの高校一年生です。

趣味はサッカー観戦をすることです。

高校ではサッカー部のマネージャーをしています!

コロナウイルスが流行する前は、スタジアムでの観戦もしていました。

好きなチームは鹿島アントラーズです!

休日は友達と遊んだり、CDを買いに行ったりと充実した高校生活を送っています!

どんな活動をしているのか教えてください

今は主にSNSで弾き語りを投稿しています。

Twitter、Instagram、YouTubeなど色々な方法で、多くの人に私の歌を届けられるように頑張っています!

他にも、ツイキャスでの配信、都内で弾き語りライブ、企画の参加などに挑戦しています!

今後の展望を教えてください

1番の目標は『美雨』という存在を1人でも多くの人に知ってもらい、応援してもらうことです。

ライブに出演したり、沢山の曲を歌ったり、とにかく今は多くの経験を積んでいきたいです!

そして将来、自分の歌で誰かに勇気を与えられる人になりたいです!!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

これからの高校生活、勉強や部活などが上手くいかないときが来ると思います。

そんな状態でも私を輝かせてくれるもの、私を支えてくれるもの。

それが音楽で良かった!と思えるように、これからの毎日を大切に過ごしていきます!

SNS一覧

Twitter
https://twitter.com/miusic___gtgl

Instagram
https://www.instagram.com/miusic___gtgl

YouTube
https://youtube.com/channel/UCuFaxpBLJUsQVOvU80G6CMw

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJsJ6BwE/

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました