人の心に寄り添えるシンガーになりたい / NARUMI

アーティスト

本日紹介するアーティストはNARUMIさん。

今後勢力的に活動したいとのことで今後が楽しみなアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

東京都生まれ兵庫県在住のシンガーのNARUMIです。

1993年8月19日生まれ、O型。

趣味はカラオケと旅行とヨガです。

ご飯屋さん巡りも好きです(笑)

よろしくお願いします!

どんな活動をしているのか教えてください

現在は大阪、兵庫、京都のライブハウスを中心に活動しています。

JPOPと歌謡曲が好きで、バラードを歌うことが多いですが、アップテンポな曲も歌っています。

中国と日本の純血の為、中国の歌を歌うこともあります。

基本的にはライブ活動が中心ですが、YouTube、イチナナ配信もしています。

今後の展望を教えてください

人の心に寄り添えるシンガーになりたいと思っています。

現在は1人で出るライブが多いですが、いつかはフルバンドで、また色んな楽器とコラボしてライブに出たいです。

現在はカバー曲メインですが、今後はオリジナル曲を増やし、勢力的に活動したいです!

また、最近はピアノやギターの弾き語りにも挑戦し、音楽性を高め続けたいと思っています。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

コロナ禍で、なかなか人に会いづらく、息抜きしにくい時代になりましたね。

なんとなくだるい気がする方も多いでしょうし、もしかしたら音楽から遠のいた方もいるかもしれません。

でも、そんな時だからこそ、音楽の癒しの力が必要だと思っています。

またどこかで会えたら嬉しいです。

お待ちしています!

SNS一覧

□NARUMI twitter
https://mobile.twitter.com/narumika0819

□NARUMI INSTAGRAM
https://www.instagram.com/narumi5819

□NARUMI youtube
https://m.youtube.com/channel/UC8UYnp5GXLicubXOt_hCfzQ

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました