私の歌で心動かされるような訴えかけられるようなそんな存在になりたい / ぴっぴ

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはぴっぴさん。

千葉県出身ということで相変わらず親近感が沸きます。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

2001年4月7日  千葉県で誕生し育ちましたぴっぴです。

20歳になりました、働いています。

ギターを弾いて歌っています。

お酒が多分結構、好きです笑

歌が大好きです。

7歳くらいには母とカラオケによく通っていた記憶があります、私の歌との思い出、母に感謝です表情にっこり

どんな活動をしているのか教えてください

働きながら自由気ままに歌っています!

弾き語りカバーが多いですが、最近はオリジナル曲も少しずつ公開してライブでも歌わせて頂いてます♡

リクエスト曲がありましたらいつでも募集しておりますので!

YouTubeでも是非聴いていただけたら、と思います!

柏で路上ライブを1度だけして、またしたいと思うのでお会いできたら。

ライブハウスは、お誘いいただくのが都内会場が多いので、行ける距離なら出演させて頂いてます!

私に出会ってくれた人が、私の歌を聴いていたいと思って貰えるように、そんな人達に音楽を届けられるように、って考えて歌ってます。

その他大勢に、認められなくたっていいんです。

私の小さな世界かもしれないけど、それが幸せって思ってます。

今後の展望を教えてください

涙を見たい。

私の歌で、心動かされるような、訴えかけられるような、そんな存在になれたらなぁって思うんです。

感動した!泣きそうになったよ〜かっこよかった!って、褒められると、ほんっとうに嬉しいしこの人が出会ってくれて良かったって、私が泣きそうになるんです笑

音楽って、認められないことの方が多い気がして

そもそも認める認めないじゃないけど、どこを目指すかによって批判くらったり…SNSで目に見える低評価だったり…

気にしてるわけじゃなくたって、心の奥底に多分積もっちゃってる気がして笑

だから、私の事、私の音楽が嫌いだったら全然いいんですけどでもそういう人までいつかまた私の歌を聴いて、聴いてくれるんだったらそれだけでいいんです!

何だろう、自分がやっていることを、自分で素直に認めて褒めてあげられたらいいなぁって思ってます。

今やりたいことっていったら、盛大な路上ライブとか、自主企画で対バンとかしたい!あと、グッズ作ってみようかな〜って思ったりしてます何がいいかな笑

バンドも組んでみたいなぁ〜誰か私を仲間に入れてくれないかな。

あと、もうちょっと意欲的に動画作りとかします、宣言!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

私に出会って、私の名前を呼んでくれる人は、もうみんな大好きです。

私を褒めてくれる人なんて、何を返したらいいか分からないくらい大好きです。

歌で返します、聴いてください、私の音楽を聴いて欲しいです。

そばにいて見守っていてほしい

色んな人に巡り会いたいなって思うし、関わってみたい、話しましょう。

きっとどこかで出会えることを、ぴっぴー!って呼んでもらえることを、楽しみにしています!

ぴっぴだよ、ぴっぴ!覚えてね!!

SNS一覧

Twitter⇒@pipipi_meruba_
YouTube⇒ https://youtube.com/channel/UCZRMObnkB9hrsXYnpH0-JrA

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました