私がアイドルに憧れて目指したように私に憧れてくれる人ができるよう頑張りたい / 月夜見ゆら

アイドル

本日紹介するアイドルは月夜見ゆらさん。

セルフプロデュースで活動を頑張っています。

クラウドファンディングもはじまるとのことなので是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

初めまして、月夜見ゆらと申します

12月10日生まれの21歳で、現在大学生をしています

趣味はバイクとゲームと服です

不定期ですがYouTubeでゲーム配信をしています

籠乃めあさんに憧れてアイドルをやってみたいと思ったことと、コロナ渦で自分の人生を見つめた時にアイドルをやらないで後悔したくないと思ったため、決意としてミスid2021に挑戦しました。

その後アイドルグループに所属したりしたものの、自分のやりたいコンセプトなどを考えた結果、現在のセルフプロデュースのソロ活動をすること決めました。

歌もパフォーマンスもまだまだ勉強中ですが、素敵なステージにできるように日々精進しています。

どんな活動をしているのか教えてください

「沸けるゴシックロック曲を歌うアイドル」を目指して、かっこいいアニソンやロック系の曲をカバーして活動しています。

「沸けるゴシックロック曲」とは、十字架やコウモリなどの闇感漂う雰囲気を持った激しいロックな曲調だけど、コールを入れれたりヲタ芸出来たりといった、曲だけじゃない部分でも楽しめるというものをイメージしています。

現在制作しているオリジナル曲も「ゴシックロック」をイメージしています。

ライブは、都内メインで行っています。

その他、Fresh撮影会の専属モデルとして被写体活動をしていたり、代々木原宿女子学園の生徒としてラジオに参加させていただいたりしています。

クラウドファンディングについて教えてください

この度、8月21日から10月10日までクラウドファンディングをすることにしました。

クラウドファンディングを始めようと思ったきっかけとしては、セルフでソロ活動を始めてから半年ほど経っているのに、私にはまだオリジナル曲がなくカバー曲でライブに出演しています。

また、オリジナル衣装もないためネット通販で買ったゴスロリ風なワンピースを着ています。

そして、活動費用は就活の合間を縫ってやっているコンビニのアルバイトと物販での売り上げのみで賄っています。

そんな状況ではオリジナル曲やオリジナル衣装を制作するのは厳しいと判断したことと、12月11日(土)に田端マリールーさんで初めて生誕主催ライブを開催する運びとなったので、この機会にクラウドファンディングに挑戦して皆様と良いものを、私のこれまでの成長をみせられる集大成のようなもの気できるようにと思い始めました。

今後の展望を教えてください

私はまだ知名度が低いため、今後SNSを強化して知名度を上げていきたいと思っています。

また、クラウドファンディングで支援していただいたお金でオリジナル曲と衣装を制作し、MVを撮影してYouTubeなどのサブスクにも力を入れていきたいと思っています。

将来的には、SNSのフォロワー数が1万人以上で定期的に主催ライブを開催できるようになりたいと思います。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

私はまだまだ成長途中ですが演者として日々精進していき、ファンになったことを後悔させないようにしたいと思ってます。

また、私がアイドルに憧れて目指したように私に憧れてくれる人ができるよう頑張りたいと思います。

これからも、ライブ活動や撮影会モデルの活動など様々な方面で活動を続けていきますので、応援していただけると幸いです。

SNS一覧

Twitter
https://twitter.com/_yuramune_

Tik Tok
http://tiktok.com/@_yuramune_

YouTube
https://youtube.com/channel/UCGJUfvo5IOT-88TnKiB2dKA

クラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/478124

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました