どんな状況でも負けない、強い存在になる / ながつかゆい

アーティスト

本日紹介するアーティストはながつかゆいさん。

自らオタクということでだからこそ応援してくれている人のことを大切にできているのだと思います。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

福島県出身 ながつかゆい です。
なゆちゃん とよく呼ばれています!

8/9生まれの獅子座 暑さにとても弱いです。

すきなものはアイドルと特撮とアニメと青色。
休日はよくアイドル現場にいます。
(自分の活動もあるので最近は控えめにしています。)

すきな食べものは梅干し、青汁、抹茶、サーモン、ラーメン。
最近はりんご酢にはまっています。

どんな活動をしているのか教えてください

舞台、声優、ライブなど、
ジャンル問わず、色々なことに挑戦しています!

舞台は年3~4本、ライブは月2~3本出演することを目標にしています。

ライブはアイドルカバーやアニソンカバーメインです。

またVRユニットNamelessEcho vo.なゆとしても活動していて、ユニットオリジナル曲が現在4曲あります。

声優としてはSANKYO CRフィーバーパワフル ジャムちゃん(2018~)の声を担当させて頂いています。

今後の展望を教えてください

どんな状況でも負けない、強い存在になる。

そのためにも1人でも多くの方に ながつかゆい を知ってもらえるように、応援してもらえるように、少しずつ、焦りすぎず、1つずつクリアしていきたいと思います。

まずは SNS強化にもっと力をいれていきたいです!

やりたいこと(目標)

ソロでのオリジナル曲制作!ラジオ番組出演です!

がんばります!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

最後まで読んでいただき、ありがとうございますっ!

色々とお話してしまいましたが、私はオタクです。

そんな私が、夢を持ち、演者側の世界に足を踏み入れ、ギャップに悩んだり、負けそうになったりしながらもそれでもいいんだよ、と応援して下さる方々のおかげで今日もこの世界に生きています。

舞台もライブももちろんその他のこともですが、観て、聴いて、来てくださる方がいて完成するものだと思います。

オタクとは好きな物に一途に熱中し、応援する、
とても!すてきな!存在!です!

いつも支えてくれてありがとうございます。

はじめましてのかたへ。

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

応援してくださる方、随時募集しております!!!

よろしくお願いしますっ

SNS一覧

・Twitter

・Instagram
https://www.instagram.com/yuuuuuuixx/?r=nametag

・mysta
https://appweb.mysta.tv/web/share/profile?id=894372&creative=2021-0903-1131

・SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/yuuuuuixx?t=1630342393

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました