“好きなものを音楽で広めたい” / かえ

アイドル

本日紹介するアイドルはかえさん。

今はソロですがユニットでも活動したいとのことです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

はじめまして!「かえ」です!
よろしくお願いしますぴかぴか
誕生日 2000年 4月5日!
イメージカラーは水色ですハート青

趣味は音楽鑑賞(?)

小学校3年生から約10年間吹奏楽をしていました!

クラリネットとバスクラリネットが吹けます!笑

好きなものはシナモロールハート青

お家には10個以上のぬいぐるみがいます 笑

ゲームセンターで見かけると欲しくなっちゃいます🥺ハート青

どんな活動をしているのか教えてください

北海道の東側!道東に住んでいます!

札幌市や釧路市などでお声がけいただきライブ活動させて頂くことが多いです!

範囲としては北海道の移動できる所であればどこでもできますジェスチャーオッケー

メジャー、インディーズ問わずアイドル楽曲を中心にカバーして披露しています!

今後の展望を教えてください

展望なのかはわからないけど!笑

今までソロで活動していたので”好きなものを音楽で広めたい”と同じように思っている方とユニット活動をしたいです!

あとひとつ!私は元々ヲタク出身なので一緒に楽しめて愛されるアイドルになりたいですハート青

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

自己紹介ご覧頂きありがとうございました!

わくわくと笑顔と楽しさを皆さまにお届けできるよう精いっぱい頑張りますので応援よろしくお願いします!

Twitterもフォローしてくれると嬉しいです!

各メディアへのまとめリンクもありますのでよければご覧下さい!

SNS一覧

Twitter
https://twitter.com/ra_kae_

各媒体へリンク

https://lit.link/klodi

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました