“死ぬまで音楽を続ける” / 実裏リコ

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは実裏リコさん。

歌っている理由がとても素晴らしく話を聞いてみたいと思いました。

今後注目のアーティストです。

自己紹介をお願いします

耳の聞こえない親友と音を創る17歳、実裏リコです!

意外って言われるんですけど中学でバスケと陸上、高校の途中まで陸上やってたのでバリバリ動けるシンガーソングライターです!

よくギター背負って走ってるんですけど一回車とガチで見間違えられた事があります。笑笑笑笑

苦手なことは電車の乗り換えです!

未だに快速急行と急行と特急の違いが分かりません( i _ i )

アーティストをはじめたきっかけを教えてください

わたしは本当に歌が下手です。

それでも歌っている事には理由があって。

私には耳の聞こえない親友がいるんですね、私はその親友の耳になる為、歌声になる為今こうやって音楽活動させていただいていますチューリップ

それが私の歌う理由であり、音楽を始めた理由です!

どんな活動をしているのか教えてください

年間100本を目指してライブ活動をさせていただいています炎

神奈川県の川崎、海老名や東京の新宿や町田を中心に活動させていただいています!

ライブハウスでも沢山歌わせていただいているので是非会いに来て下さいチューリップ(ライブ中にボール投げたりお客さんの歌即興で歌ったりしてるよ、、)

ライブ活動以外のsns活動もしているので是非調べてみてね!

TikTokがもうすぐ夢の一万人です輝く星

年間50曲書くこと目標に作詞作曲しまくっております。各snsにてオリジナル曲やMVが公開中ひまわり📸炎

見ても見なくてもどっちでもいいけど多分見た方がいいかと思います

今後の展望を教えてください

展望、、ありすぎて困っちゃいますが汗

私の目標はどんな形であっても”死ぬまで音楽を続けること”です。

私は絶対に音楽を辞めない自信があります炎

これからもついてきてくれたら嬉しいです!!!!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

死ぬ事以外かすり傷です、楽しく生きよ~う、これからも末永く宜しくお願いします!!!

SNS一覧

ここに私の全てが載ってます
→ https://instabio.cc/21105KmHCaT

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました