『歌声を聴いてくれる人の少しでも力になれたら』 / MIKU

アーティスト

本日紹介するアーティストはMIKUさん。

まだ駆け出しのアーティストですが憧れの人に近づくため努力されています。

是非チェックしてみてください。

自己紹介をお願いします

ご覧いただきありがとうございます。

アーティスト(歌手)を目指して日々頑張っているMIKUです!

大阪出身!福岡在住今後関東圏に行けたらと思っています。

生年月日>>>>2002/05/23

SNSで主に活動しています。

また、機材なしのアカペラ路上も始めています。

憧れの人に1歩でも近づけるように日々努力しています。

どんな活動をしているのか教えてください

SNSで活動しています。

Twitter・InstagramをはじめYouTubeでも、歌声をアップしています。

また、路上ライブも定期的に行っていこうと考えています。

今後の展望を教えてください

今後はライブハウスなどでのライブ出演などを目標に頑張りたいです。

憧れの方の背中を追って日々努力しています。

現在世間は自粛ムードだったりすごく厳しい状況になっています。

しかし、私のモットーである

『歌声を聴いてくれる人の少しでも力になれたら』

ということ。

それは、私自身、たくさんの音楽に触れ、たくさんのアーティストさんとの出逢いがありました。

すごく今でも刺激になっています。

人を笑顔にしたい。

全国の人に自分の歌声で希望を持って欲しい。

という想いを抱きながら活動しています。

ジャンル問わずに幅広い世代から愛されるように、応援していただけるように努力していきます。

各SNSもフォローしてくれると嬉しいです。

ファン名:me crew(みーくるー)

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

憧れの人との出逢いにより多くの方に出逢いました。

私にとってとても素敵な出逢いになりました。

皆さんもMIKUと出逢い、知って頂くことで、歌声や性格を知って頂くことで

少しでも皆さんの生きる希望になれたらと思っています。

これからはライブハウスでライブができるように頑張りますのでなにとぞ応援よろしくお願いいたします。

『個性が尊重される』

誰しも個性があります。

自分のマイナス部分を個性としてプラスに変えることでまた新たな自分に気づくことが出来ました。

人はそれぞれ違う。

生き方も考え方も、

そんな、立ち止まったり、苦しかったりする時にMIKUの歌声を聴いて希望を持って欲しいです。

最後まで読んでくれてありがとう😁

SNS一覧

未来のMIKUの部屋 - InstaBio
歌手を目指して日々努力しています。 SNSの各サイトです。 良かったらフォローなどなどしてください

フォローなどよろしくお願いいたします

-MIKU-

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長、Most Lady Killerのボーカルを担当。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っておりテレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も担当。CDや配信限定楽曲も数多くリリース。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました