私の歌を聞いている時だけは嫌な事とかも忘れてほしい / Mimi

アーティスト

本日紹介するアーティストはMimiさん。

ソロ活動ははじめたばかりとのことでこれからが楽しみなアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

皆さん初めまして!ミミと申します^ ^

青森県出身、沖縄育ちです。

元々ダンスボーカルグループとして活動していましたが、現在はソロとして新大久保をメインに東京で歌手活動をしています。

好きな食べ物はさくらんぼ🍒

冷麺、ステーキです。

可愛い物が大好きで、おさるのジョージやモルカー、ぼのぼの等よく集めています。

見た目はクールに見られがちですが、結構子供っぽいですね。笑

どんな活動をしているのか教えてください

まだソロになったばかりなので、活動歴は少ないですがライブや、YouTubeでカバー動画を載せたり、時々配信もしたりしています。

またソロ活動の第一歩として、クラウドファンディングにも挑戦中です!

クラウドファンディングについて教えてください

【ミニアルバム制作】と【ミュージックビデオ制作】の為のクラファンに挑戦しています!

音楽を辞めようかなと思ったこともありましたが…

自分1人ではなかなか難しい事も、皆さんのお力を借りてもう少しだけ頑張っていけたらなと思っています。

私の思い等、詳しい事はサイトに沢山書いてあるので少しでも興味を持ってくれた方はご覧頂けたら嬉しいです!

【Mimi】–『ソロアーティストとしての第一歩を踏み出したい!!』
これまでにグループ活動のみを行ってきた【Mimi】がソロアーティストとして動き出す為に必要な楽曲制作、また、アーティストとしての看板でもあるMusic Videoを制作するためにサポートをお願いいたします!

今後の展望を教えてください

今まで出来なかった音楽だったり自分の伝えたいこと、沢山歌っていきたいです。

日々の生活の中で、少しの息抜きというか私の歌を聞いている時だけは嫌な事とかも忘れて、皆さんの癒しになるような

そんな音楽を届けていきたいと思っています。

まだオリジナル曲がないので、今後楽しみに待っていて下さいね!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

いつも応援して下さっている方、この記事を読んで初めて私の事を知って下さった方出会ってくれてありがとうございます!

これから音楽を通して皆さんと沢山触れ合っていきたいです。

私の事もっと知って欲しいので、SNS是非フォローして下さいね^ ^

このご時世もあるのでなかなかライブに足を運びにくいとは思いますが皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!

SNS一覧

Twitter 🍒
https://twitter.com/mi_mi0906

instagram🍒
https://instagram.com/mi_mi0906

TikTok 🍒
https://vt.tiktok.com/ZSeYxC5a3/

YouTube🍒
https://youtube.com/channel/UCQ5cFsQPbl8bW_8z2f4_NIA

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました