「ネガティブだけど絶対折れない」 / 相沢瞳

アイドル

本日紹介するアイドルは相沢瞳さん。

セルフプロデュースアイドルとして色々なことに興味を持ち勉強しながら活動をされています。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

初めまして、相沢瞳と申します。

埼玉県出身の9月15日生まれ。

趣味は可愛いものを集めること。

現在はセルフプロデュースソロアイドルとして活動しており、都内でのライブ活動を中心にラジオ出演や撮影会、SNS活動などを行っております。

その他にも作詞、作曲、振り付け、衣装制作などを独学で学びながら活動しており、現在ライブで着用している衣装は全て自分で制作しました。

デビューして約半年。

歌もダンスもまだまだですが、いつ会いに来ても「良かったな。」と思ってもらえるようなステージを目指して日々精進しております。

どんな活動をしているのか教えてください

一人一人の心に寄り添い、居場所がないと感じる人の居場所でいられるようなアイドルを目指しています。

「ネガティブだけど絶対折れない」というキャッチフレーズも、ネガティブで不器用な私自身を象徴するフレーズでありながら、”ネガティブでもいいんだよ”と誰もが持っている弱さを肯定したいという意味も込められているんです。

今後の展望を教えてください

来年はもっと色々なライブに出演して知って頂く機会を作り、活動の幅を広げていけたらいいなと思っています。

大きなチャンスがいつ来ても対応出来るよう、歌もダンスももっと磨いていきたいです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

まだまだ未熟すぎる私ですが、「応援していて良かったな。」と思ってもらえるように頑張りますので今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。

みんな生きててえらい!

SNS一覧

◯Twitter
https://mobile.twitter.com/aizawa_hitomi0/

◯Instagram
https://www.instagram.com/aizawa_hitomi0

◯アメーバブログ

https://twitter.com/messages/media/1475136109588131845

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました