「誰かの何か」でいられる場所としてもっと多くの方に知ってもらいたい / 神崎由衣

アーティスト

本日紹介するアーティストは神崎由衣さん。

この先の未来を真っ直ぐ見据えているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

はじめまして神崎由衣です。
出身は岐阜県です。

好きなことは、賃貸サイトで家の間取りを眺めたり、インテリアの写真を集めたり、配色を考えて塗り絵をしたりと、部屋や色に関することを考えることで、特に色が好き過ぎて100色色鉛筆を買ったり、ライブ活動を休んでまで色彩検定3級を取得した過去もあります笑

あと、物語を考えるのも好きなので、たまに短編の小説を書いたりもします。

最近は動画編集にもハマりYouTubeを始めました。YouTubeの内容も私の生き方どおり「気になることはとりあえずやってみよう」な感じです笑

どんな活動をしているのか教えてください

いろいろ活動していますがメインはライブ活動となり、主にアニソンやボカロなどお客様が知ってる曲や、メッセージ性の強い曲、心に沁みた曲をカバーさせてもらってます。

その他はライブイベントを主催したり、依頼があればフライヤー制作、作詞もしています。最近では「Buzz Video」でライブ配信もしています。

今後の展望を教えてください

それぞれ3つ展望があります。

まずライブ配信では、リスナーさんの帰ってくる家のような、リスナーさん同士が友達になれるスナックのような、温かい場所でいられるように配信していきたいです。

ライブ活動では、これからもオリジナルではなく敢えてカバー曲で私が感じ取ったものを表現していき、私ならではの曲の構成でお客様に楽しんでいただける時間を作りたいと考えています。

そして、ワンマンライブの企画に参加してくれたり、オフ会で一緒に遊べるファンを増やしていきたいです。

主催ライブでは、ライブ活動に憧れているけど踏み出せない方や、経験をつみたい方、新たに挑戦したいことがある方のきっかけになれるような、「誰かの何か」でいられる場所としてもっと多くの方に知ってもらい、関わってもらえるイベントに成長させたいと思っています。

そしていつかは、主催ライブに出てくれた方をゲストに招いて、その方の人柄や夢を伝えられる番組を持ちたいです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

最後までお読み頂きありがとうございました!

私と関わってくれた方々と良い思い出を重ねれるよう活動していきたいと思います!

是非一緒に好きなことを沢山やって、沢山思い出を作って楽しく生きていきましょう!

SNS一覧

LINE Blog
http://lineblog.me/yuikan/

Twitter
https://twitter.com/0yuixkanzaki0?s=09

instagram
https://www.instagram.com/yuikan.time/

Facebook
https://m.facebook.com/yui.kanzaki.96?fref=search

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWj9cLpKvWI1UTnhDIzlNAg

BuzzVideo
https://share.buzzvideo.com/al/kMejYhrx

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました