悲しみを鎮めるために私は歌い続ける、、、 / えり☆えり

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはえり☆えりさん。

地元を愛する姿はとても理解できます。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

えり☆えり

地元を愛するシンガーソングライター
12月22日生まれ
趣味 おしゃべり、寝ること

どんな活動をしているのか教えてください

埼玉、都内を中心に月2〜3本ライブハウスで歌ってます。

童謡ユニットさくら貝として、都内近郊の施設の慰問活動をしています。

今後の展望を教えてください

今後は、より高みを目指しラジオのパーソナリティや、もっともっと成長できるように日々努力したいと思います。オリジナル制作にも力を入れていきたいと考えています。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

是非、ライブハウスに足を運んでほしいです。

SNS一覧

◆Twitter @erieri_voice
◆Instagram eri_eri.voice

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました