“君の生きる理由が俺で、俺の生きる理由が君で” それが俺の人生の目標です / 晫音

歌い手

本日紹介する歌い手は晫音さん。

歌ってみたは1本1本こだわって投稿されています。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

名前: 晫音 (読み/タクト)
性別: Xジェンダー(体の性は女性です^^*)
誕生日: 2000.06.08
血液型: A型
星座: ふたご座
学校: 洗足学園音楽大学
出身: 東京

趣味: 乗馬、ダーツ、服、ピアノ
好きな食べ物: 馬肉、生魚、ブルーチーズ、貝
好きな色: 黒、赤、紫

どんな活動をしているのか教えてください

歌い手兼TikTokerをしています!
TikTokの方はほぼ毎日投稿です。
内容はその時の流行りだったり、男装やセクマイあるあるなど載せてます。

お陰様で1番バズったものだと55万回再生して頂きました^^*

歌い手活動の方は”歌ってみた”の投稿をメインにライブ活動や”踊ってみた”もやっています。
最初は投稿頻度を大事にしていたのですが、今は頻度より一本の質を上げることを大切にしています。

今後の展望を教えてください

あまりこういう話する活動者は少ないかもだけど、俺は隠し事下手だから言いますね。

とりあえず稼げるようになることが目標です

俺は今年もう4年生なので、今後音楽を続けていくためにもそうならないといけないなと思いっています。

でもだからといってみんなからお金搾り取ろうって話じゃないですよ!笑

お金を払いたいと思って貰えるような音楽を、笑いを、人間性を、感動を、作っていきたいと思ってます。

人生において有限なものを頂いてるという自覚をもった活動者になりたいです。

“君の生きる理由が俺で、俺の生きる理由が君で”
それが俺の人生の目標です。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

3月13日夕方、都内でライブがあます!
まだ詳細は発表できないのですが、近日中にTwitterで発表するので少しでも気になった方はぜひ見てみてください!!

また、2月中にTikTok1万人目指しています!
フォロー、いいねなどよろしくお願い致します!

SNS一覧

Twitter
https://twitter.com/takuto_music_?s=21

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeXA5KDb/

YouTube
https://youtube.com/channel/UCx8ZY3lOXSAeChHMPFVV0Kg

Instagram
https://instagram.com/takuto.2000?utm_medium=copy_link

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました