私の歌で元気が出て笑顔になってほしい / りさまる

アーティスト

本日紹介するアーティストはりさまるさん。

名古屋を拠点にしているこれからのアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

初めまして!

いつもニコニコ笑顔なりさまるです🐶

1998年10月16日生まれの23歳です✨

星座は、天秤座♎

性格は、癒しの天然とよく言われます笑

誰とでも仲良くなれるフレンドリーなので気軽に絡んでいただけると嬉しいです(/∀`*)

どんな活動をしているのか教えてください

名古屋をメインにシンガーソングライターしてます!

活動は主に、路上ライブや箱ライブ、配信ライブ(インスタライブやイチナナライブ)をしています。

最近は、pokekaraというアプリで歌うのにハマってます笑

今後の展望を教えてください

私の歌で元気が出て笑顔になってほしい!

歌の力って本当に素敵だなっていうのを伝えられるような人になりたいです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りたいと思います。

私の歌を聴いて、1人でも笑顔になってもらいたいと思っています。

SNSも投稿しているので気になった方いらっしゃったら良かったらフォローしていただけると嬉しいです✨

SNS一覧

Instagram⇒ https://www.instagram.com/risa_charo10_16/
Twitter⇒ https://twitter.com/risacharo10_16
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@risacharo22

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました