自分が気に入るような曲が作れたらいいな / 金魚太郎

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは金魚太郎さん。

1回聞いたら忘れない名前ですね。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

こんにちは、金魚太郎です!

女子です🙋‍♀️

2002年9月5日生まれの19さいです。

趣味はお散歩です👣お買い物も好きです!

どんな活動をしているのか教えてください

主に越谷で活動していますが、最近は下北沢、御茶ノ水あたりでも活動しています。

今後の展望を教えてください

まずは自分が気に入るような曲が作れたらいいなと思います。

その上で誰かに気に入っていただけたらとても嬉しいです!

今年中にオリジナルの曲を音源にしたいので、頑張ってお金を貯めます笑

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

もしよかったらライブに遊びにきてください〜✌️

SNS一覧

Instagram:https://instagram.com/kingyotaro_guitar?igshid=YmMyMTA2M2Y=

YouTube: https://youtube.com/channel/UCkxLsRrTO1lodF6DUzD505g

Twitter: https://twitter.com/kingyotaro_gt?s=21&t=8zb99TEHX6nc2rOxuAYMEQ

TikTok: http://www.tiktok.com/@kingyotaro_guitar

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました